忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/25/18:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10/15:15  MUSIC FLAG

FM大阪、最高~!

昨日の、『MUSIC FLAG』は、用事をしながら聴いていたので、
まだじっくりは聴けてないんだけど、E☆Eの心地良いナビゲーションに
テンション上がりまくりだった。
「堂本 剛×マボロシ」という、何ともマボロシのコラボを実現してくれた
TOKYO FMさんには、感謝の気持ちでいっぱいです!
FM大阪を聴ける環境であるにもかかわらず、
この、『MUSIC FLAG』という番組を初めて知った。
そして、バックナンバーを見てみると、
めちゃめちゃすごいゲストが出ていたことに気づいた。
おまけに来週は、松たか子×コブクロという、素晴らしいコラボなので、
これからは毎週、『MUSIC FLAG』をチェックしてみようと思う。

マボロシの音楽も、このラジオで初めて聴くことになるんだけど、
ものすごく気に入った。
竹さん、最高です!
是非、CDも買ってみたいと思う。
E☆Eと、マボロシ・・・
お互いをリスペクトしながら、刺激を与え合ってる感じがすごくいい!
万人受けしない音楽を追求する姿が共通していて、
マボロシへのメッセージ=E☆E自身への問いかけだと受取った。
そして、『Blue Berry~NARAバージョン』が流れた時は、
完全にE☆Eの世界に飛んでってしまった。
E☆Eは、確かに動いているっていうのが嬉しい。
HPのメッセージは、しっかりとブックマークさせてもらった。
いつか、FLAGメインで呼んで欲しいなと思う。

PR

無題

せいやさん、おはようございます!
まさに、マボロシのコラボでしたね~!!
確かに番組として、すごく新しい切り口でいいなって思いました!!松たか子さんとコブクロの共通点もわからないけれど、おもしろそうな組み合わせですね~。私も、これから聴けるときは聴いてみようって思いました!

マボロシの音楽、私も初めて聴いたけど、ギターとラップっていうありそうでなかった音楽、いい感じですね~。
私も、マボロシへのメッセージ=E☆E自身への問いかけって思いました!是非是非、音楽雑誌などで対談してもらいたいなあ~って思います。たぶん、音楽に対する姿勢が共通してるからいろんな興味深い話が聴けるんじゃないかな。

ケリーは、いろんなアーティストと交流をして、いろいろ吸収して、どんどん大きくなっていける人だと思います。

いつか、ゲストとして是非呼んで頂きたいですよね。

  • 2007年12月11日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL