忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/02:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/01/10:55  男と女のキョリ

『PS12月号』 ツヨコレvol.28
テーマ「speak of WOMAN」

今回の『PS』では、つよっさんの恋愛における
男の役割について語ってくれている。
場所や、一緒にいる相手を選ばずその日の気分で、
着たい服を好きに着るのと同じく、
”男だから”、”女だから”という明確な分け方をするのではく、
自分はどうなのか?ということが重要なんだとのこと。
「男だからこうあるべき、こうしなきゃいけない」っていう感覚はなく、
男が引っぱっていくのか、女に引っぱられるのか・・・
そこは相手に合わせて、曖昧な感じでもいいんじゃないって
感覚がつよっさんらしくていい!
最近では、「オトメン」なる、女性的な思考を持った男性も増えてるっていうし、
男と女の役割なんていう固定概念はなくなりつつあるのかもしれない。
そういう私も、「女だから」という概念があるなら、
そこから、たいぶ外れたポジションにいると思うし。
今ブレイク中の、おネエキャラの男性の方が女らしかったりするもん。
いや、これマジで・・・(笑)

「手を引っぱられるほうが心地いい」
その”つよっさんらしい”発言が、女性の心をくすぐるんだってば!
も~ぉ、また小悪魔つよしにやられました。
つよっさんには、お母さん的な守ってくれる女性がいいのかな。
P197の写真では、
男前な女性モデルさんの腕にしっかりと包まれた可愛いつよっさんという
男と女が逆のイメージなんだろうな。
それにしても、うつむき加減なつよっさんが、な~んていじらしいんでしょ。
可愛い姿に、ワイルドなヘビ柄パンツのアンバランスさも、ΦNです!
PR

10/22/12:32  オールナイトニッポン!

やっと、ANNが聴けた~!
つよっさんとアキヒトさんが、プライベートで遊んだのは、
先日の釣りが2回目だというのは、意外だった。
ずいぶん前に1度食事に行ったきりで、あとは番組で会った時に喋ったり、
電話やメールをし合ってる仲だという。
1度しか食事に行ったことがない仲でも、ちゃんとこまめに連絡を取り合ってるって
ところがお互い似たもの同士でもあり、友情を大切にされてるんだな~って思った。
釣りに誘って、即OKしてくれるフットワークの軽い友人関係ってすごく
羨ましくもある。

お2人は、ダウンタウンのファンでもあるという共通点があるので、
そこんところをもっと掘り下げて語ってくれても良かったかな~。
私もダウンタウンの番組を観て育ったので、懐かしい話なんか聴きたかったな。

つよっさんが、気になる芸人さんは
「シャンプーハットの小出水さん」と言われていた。
分かる~!
こいちゃん(小出水さんの愛称・・・関西では「こいちゃん」と呼んでる)は、
関西ローカルに出てることが多いね。
ていうか、毎週土曜日、シャンプーハットの番組を観てるんだけど~。
イケメンなのに、とぼけたところが面白い。

つよっさんの口から『ちょけてる』の解説が聴けたのは嬉しかった。
ネット上で、『ちょける』の意味が話題になってたことをご存知だったんですね。
奈良の某所では、少し前に語っていただいてたので、
ここを覗いたファン多しだったんじゃないかな~。
『ちょける』は、柔軟に幅広く使える言葉なんやね。

何フェチ?のくだりから、SとMの話に発展してったのは笑った。
人間誰しも、SとMの両方を持ち合わせてるってことやね。
せいや的には、昨日のトレーニングで相当追い込んだので、そこはドS。
そして、その苦しさに耐えながら、いつしか心地よくなるのは、ドM。
・・・な~に言ってんだか(笑)
完全に、ちょけてるね。

奈良時代、鹿せんべい、鹿マン・・・など奈良にまつわる話題が出てきたのは、
ここでしか聴けない話なので、すごく貴重だった。
鹿せいべいは、おかくずでできていたのか・・・初耳!

今回のANNは、完全にソロとしてのゲスト出演だったのが嬉しかった。
今の時期だし、『Φ』の告知をして帰るんだろうな~って思ってたら、
E☆Eの曲が流れたので、かなりテンションが上がった。
『WD』、『ブルベリ』で、完璧にE☆Eの世界に飛んでってしまった。
そして、締めのメッセージもE☆Eからの言葉だと受け取った。
今は踏ん張ってる時期なんだと思った。

10/19/09:31  『LF、2日連続でこうしぃ~ん』

・・・と腹筋が言っている。

最近、我が身に気になる変化がある。
それは・・・
『腹筋 割れてきました』
進化していける人間の身体って、ほんとうに面白いね。
ただ、その流れでもうひとつ気になる流れちゃんがある。
『お腹の脂肪』
という流れである。
6packにするには、お腹の脂肪を落とし、
1枚の皮膚にしなければならない。
6packまでは、まだまだ遠い道のりです。
スーパーサイヤ人になるには、10年以上はかかるね(笑)

「ちょけんぼ」は、ここまでにしてっと・・・

つよっさん!そりゃ、あれだけ歌いまくれば、声帯も進化しますよね。
ていうか、腫れたような状態ってほっておくのは良くないと思います。
ポリープになったりしないか、すごく心配です。
十分なケアと、早めの処置をお願いしますね。

二重アゴも進化の証しです。
例えば、あの秋川雅史さんだって、細身の方だけど、
立派な喉仏をお持ちだし、歌う時は二重アゴになられますしね。
つよっさんが、輝かし歌声を聴かせてくれてる証拠です。

ミルクプリンのアゴって、カワユス!
どんだけやらかいねん。
でもやっぱり、アゴはアゴなのですね^^


明日深夜は、いよいよポルノ・アキヒトさんのオールナイトニッポンが聴ける。
とても楽しみな週末です。

10/18/10:52  LFこうしぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!

小さな い の

連射 。

昨日の、LFも可愛いつよっさんだったな~^^
私は、トレーニングの後、『正直しんどい』A-BOYウォーカーを見て、
勿論ろぉん黒酢も添えて(汗で流れ出たビタミンを、酢で補給です)
完璧な夜を過ごしたわけです。

すいません・・・ぱくりです。
ちょけてます。

つよっさん・・・僕の何を得たいって、
そりゃ、つよっさんのことなら何でも知りたいっす。
日常のどんな些細なことでもいいんです。
元気で、楽しく過ごされてる時もあれば、
テンションダウンの時もあるでしょうけど、
どんなつよっさんの姿でも、届けてくれたら嬉しいです

ギニューとくせんたいは、ほとんどの女性が「??」って思うよね。
でも、せいや的には、かなりテンションが上がってしまった。
暗いのが苦手じゃなくても、『剛ぃ・・・。 』って
ギニューポーズをするよ。
今、密かに『ドラゴンボール』シリーズを見ていて、
今やっと130話を超えたとこ。
ギニューとくせんたいが出てくるまでは、もうちょいかかるけどね~。
いや~懐かしいです。
まだ子供の孫悟空でも、すごいマッチョって、どんだけ~。
(ていうかそれは、趣旨が違うし・・・笑)
まぁ、『ドラゴンボール』については、いずれ語ろうと思ってる。

最近、小さい子供の間で『ドラゴンボール』が人気みたいで、
え~何で知ってんの?って思ったら、
BSテレビでアニメの再放送がやってるんやね。
私が見てるのは、BSではないですが・・・。

つよっさ~ん、ちょっと質問です
ギニューとくせんたいは、5人のうち誰をモデルに
ポーズを真似ればいいですか?(笑)
あのポーズでいいんですか?
まさにA-GIRLな質問だこと。
わたしく、ちょけてますか?

チョコはもちろん、森永製菓さんですよね?

小さな つ の連射は、9こありますね☆

10/15/14:51  永久保存版!

オールナイトニッポンHPより・・・

20日、土曜日のポルノ・アキヒトさんのオールナイトニッポンに
な、な、なんと~つよっさんがゲストで出ます
先日、アキヒトさんと釣りに行った時に、
「今度、ラジオ出てよ」みたいなやり取りがあったのかな~。
つよっさんへの質問も募集してるので、送ってみたよん。

実は、私は木曜深夜の「ナイティナインのオールナイトニッポン」の
ヘビーリスナーなんです。
深夜なので、もちろん録音して聴いてるんだけどね。
2時間番組だから、一気に聴く時間がなくてちょこっとずつしか聴けないので、
他のタレントさんたちの番組を掛持ちでなかなか聴けない・・・。
せいやブログにも出てくるナイナイさんネタや、お笑いネタは、
ラジオからの情報が多いかな。
先日、アキヒトさんがラジオ番組内で、つよっさんと釣りに行った話を
されていた時は、アキヒトさんの番組もチェックしておくべき
だったな~って思った。
とにかく今週土曜は、録音失敗しないように


そんな中、今日はLF更新という嬉しいお知らせもあった
昨日は、しゃぶしゃぶかぁ~。
ご飯を食べるのを忘れるほど没頭していたのって・・・曲作りだといいな(願望)
光一さんも何かに没頭するとご飯を食べるの忘れるって言ってたっけ。
やっぱり似てるね。
男子に騒がれるのは、憧れの存在でもあるからだね、きっと。
女子、熱ないっすか・・・つよっさん的には淋しいかもしれないけど、
私的には、その方がいいな。

こんな時は、黒ビィールっす・・・いや、ビィールは飲めないので、黒酢っす(>_<)