忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/14/20:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/11/14:32  綺麗な花

KinKi Kids NEWシングル『永遠に』のフラゲ日の今日、
つよっさんのLFが更新された。
今日は、『堂本兄弟』の収録日なので、収録の合間に更新してくれたんやね!
つよっさん、ありがとう!

心の奥の綺麗な花か・・・

私の心の奥にあるのは、虹色に輝くつよっさんを見ること。
あるブログで読んだ「WU」の記事に興味がわいて、昨日チラッと見てきた。
最後の何行かで、つよっさんのメッセージをしっかり受け止めたよ。
「玉を放つときがきたら、思い切り大きな玉を放つ」
世の中に存在する全てのエネルギーを集めて、
巨大なパワーを放つという、某アニメの元気玉を思い出してしまった。
きっと次に玉を放つときは、それほど威力のあるパワーになってると思う。
再開のときを願って、心の奥の綺麗な花を守っていきたいな。

たとえ、E☆Eとして姿を現さなくても、
まだ、アレと、アレと、アレ・・・が残ってるし~。
まだまだ乗り越えないといけないことがたくさんあると思うけど、
きっと形になると願って、待ってます。

つよっさんと一緒に、心の奥にある綺麗な花を守っていきます。

PR

09/01/17:37  LF更新ありがとう!

果てしない旅・・・確かに(笑)

何か、言葉の言い回しが西川センセっぽいな~なんて。
つよっさん、あなたはイケてます。


さっき、コンビニに『PS』を買いに行こうとしていた。
でも、なぜか私の頭の中では、『FB』買わないと!って指令を流していた。
コンビニ、3件回ったけど、『FB』は売ってなかった。
そら、売ってへんっちゅうねん!(笑)
『FB』ちごて、『PS』やっちゅうねん!
まさに、果てしない旅です。

暑さで、脳みそがやられたかな・・・

08/17/11:08  ハイチュウ総選挙

森永製菓さんのHPにて、ハイチュウ総選挙の投票結果が発表されている。

私が投票した『セレブドウ党』は③位でした!
選んだのは、紫だからという単純な理由~。
ちなみに、フレーバー別の投票は、⑦位の甲斐路ぶどうさんを選んだよ。

ハイチュウのプレゼント当たるかな~☆

08/09/14:21  ”素”がいいね!

先日、せいやが、ノーメイクの飾らないつよっさんがいい、
という記事を書いたことに対して、ある方から、嬉しいコメントをいただいた(爆)
まぁ、妄想するのは自由だし、「つよっさんの結婚相手か~」なんて、
あつかましくも、ひとり想いにふけってた。
ん~?どれくらい妄想してたかって?
それは、『山田太郎ものがたり』の田部ちゃんくらい妄想に入ってた。
つよっさんの嫁になって、魚の水替えします!お母様を労わります!
尽くします!っていう女性なんて、いっくらでもいる。
これは誰もが妄想に浸る事だと思う。
まぁ、実物のつよっさんに逢えることもないから、
そっと心で想うくらい、いいよね~むふふ・・・(怪しいって?)

ある方に、コメントを返そうと思ったんだけど、
非常~に長くなるので、せいやブログで語るとします。
確かに、たいていのファンは、綺麗なつよっさんを求めがちだし、
髭のあるなしだけでも、テンションが変わったりする。
つよっさんをアイドルとして見た時に、やっぱりみんな、
綺麗なビジュアルを求めるもんなんだな~って思う。
ぶっちゃけ、つよっさんのビジュアルの変化でファンを離れた方もいるし(悲)
まぁ、それは個人の感覚だから何とも言えないけど。
綺麗なつよっさんは、確かに見ていてすごく心がときめくし、癒される。
でも、綺麗なだけじゃなくて、”素”の部分も見せてくれる方が、私は嬉しい。
つよっさんが、女の子はスッピンの方がいい、
と言ってた感覚が分かるような気がする。
メイクをして、照明を当てて、綺麗な顔をしたつよっさんも好きだけど、
ノーメイクの何も手を加えてないつよっさんを、
堂々と見せてくれる所がもっと好き。
綺麗な姿だけを見せてるのがアイドルっていう感覚をブチ破ってくれたと思う。
ファンクラブ会報での”素”顔の事は、先日の記事で書いたので、
もう少し前で言えば、『胸宇宙』の中で”素”顔を見せてくれてる所がいい。
もし、つよっさんが、自分を綺麗に見せることにこだわるなら、
映像としてあの”素”顔を、ファンには見せないと思う。
アルバムレコーディング時はノーメイクな上に、
あの頃はお肌の調子も乱れてたようだし、
睡眠不足で顔色も良くなかった。
そこをあえて、映像として残した所にすごく心を打たれた。
人に見られる世界の人が、こんな”素”の部分を見せてくれてるんだ~って
思うと嬉しくなった。
にきび跡があろうと、顔色がくすんでようと、髭があろうとなかろうと、
目が死んでたり、太ったり痩せたり(結構、失礼なこと言ってるよね・・・謝↓)
たとえ人に見られる世界の人であっても、人間なんだし、
色んな”素”顔があるのは自然なこと。

そんなつよっさんの全てを愛してるのです。
こんなせいやを嫁にしてくれるかな~(とんでもない、おバカです・・・笑)
妄想するのは自由です。
そっとしておいてください。
人が何て思おうと・・・
そんなの関係ね~♪オッパピ~♪(ある芸人さんのネタです・・・マニアック!)

08/02/11:36  よっ男前!

ある芸人さんのブログより・・・

昨日の朝早くに、つよっさんと釣りに行ったと書かれてました。
前日に誘われて、しかもその後、仕事が入ってるというのに、
快く誘いに応じられたということから、かなり気心知れた仲だと察しがつきます。

〇野さん、ホントごめんなさい↓
私は、あなたのことを、最初はただの気どった男前だと思ってました。
ぱっと見ぃ、冷たそうな感じがしたので(謝)
でも、つよっさんと番組で共演するようになって、つよっさんとのやり取りを見て、
最初に思ってた印象がガラリと変わりました。
いつだったか、『正直しんどい』のボウリング企画で、〇野さんが大事なところで
外してしまい、申し訳なさそうに涙目になってる姿を見た時に、この方ってすごく
純粋なんだな~って思いました。
番組内でのやり取りも、つよっさんにツッコを入れつつ、自分を活かしつつ、
上手く進行していく所は、さすが芸人さんだな~って思います。
E☆Eライブにも足を運んでくれて、その時もブログで感想を書かれてました。
そんな温かい人柄を見て、私の中で、すごく好感度が上がりました。
E☆Eというシステムをよく理解されていて、
そして、つよっさんという人間をしっかりと見てらっしゃる所は尊敬します。
男でも、女でも、人間そのものを見て好意を抱くことが一番、大事だと思います。

〇野さん、たとえあなたが、某お笑い番組で
「男前ランキングで、いつも中途半端な位置にいる男」と、ツッコまれようが、
あなたは、№1の男前芸人です。
これからの活躍も、楽しみにしています。