忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/08:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/11/14:32  綺麗な花

KinKi Kids NEWシングル『永遠に』のフラゲ日の今日、
つよっさんのLFが更新された。
今日は、『堂本兄弟』の収録日なので、収録の合間に更新してくれたんやね!
つよっさん、ありがとう!

心の奥の綺麗な花か・・・

私の心の奥にあるのは、虹色に輝くつよっさんを見ること。
あるブログで読んだ「WU」の記事に興味がわいて、昨日チラッと見てきた。
最後の何行かで、つよっさんのメッセージをしっかり受け止めたよ。
「玉を放つときがきたら、思い切り大きな玉を放つ」
世の中に存在する全てのエネルギーを集めて、
巨大なパワーを放つという、某アニメの元気玉を思い出してしまった。
きっと次に玉を放つときは、それほど威力のあるパワーになってると思う。
再開のときを願って、心の奥の綺麗な花を守っていきたいな。

たとえ、E☆Eとして姿を現さなくても、
まだ、アレと、アレと、アレ・・・が残ってるし~。
まだまだ乗り越えないといけないことがたくさんあると思うけど、
きっと形になると願って、待ってます。

つよっさんと一緒に、心の奥にある綺麗な花を守っていきます。

PR

無題

せいやさん、こんにちは~。
今日海の近くに大事な用事があり、用事の前に海を見ていました。そのときに、せいやさんブログを読んで、慌てて剛くんのLF見てきたんです。大事な人に会う前に、LFが届いたってことでパワーをもらいました。せいやさんのおかげです。
でも、とても、切ないメールでしたが。「いつの日か」「ほんの少しで枯れてしまう小さな花を守りましょう」「笑顔を探して」って言葉たちが、私の胸を切なくさせました。何かあったのかな......。私の考えすぎだといいんだけど。「いつの日か」っていう言葉が、近い将来にE☆Eの活動はできないのかな、って邪推したり.....。 
「玉を放つときが来たら......」「ボクは待つことができる」。
まだまだ壁があるのかもしれないですね。でも、剛くんの言葉はとても前向き。絶対、追い風が吹いてくるはずだと信じています。

  • 2007年09月11日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL