忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/02:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/10/14:53  未来のスターたち

昨日の夕方、BS2の『ザ・少年倶楽部』を何気に観ていた。
KAT-TUN中丸くんと、NEWS小山くんが司会という
組み合わせが面白いし、2人ともトークが上手い!

昨日は、岡本健一Jr.が登場し、顔がアップでバッチリ見れた。
う~ん・・・お父さんには、あまり似てないかな。
でも、可愛かった~。
「A・B・C」、「Kis My Ft2」、「Ya-Ya-yah」、「Hey!Say!7」など、
グループ名は知ってるけど、
顔と名前が一致するのは、ごくわずか。
その中で、お気に入りのメンバーを見つけてしまった~!
「A・B・C」の河合郁人くん!!
顔も可愛いし、キャラ的に気に入ってしまった^^
番組内で、2チームに分かれてジャニーズの先輩たちの歌を
イントロだけ聴いて当てるという対決コーナーがあって、
郁人くんがほとんど1人で点数を稼いでいた。
しかも、その2チームの名前が
【情熱レインボーズ】VS【ドリームボンバーズ】だった。
ちなみに、郁人くんは【情熱レインボーズ】の方。
「情熱」、「レインボー」という言葉にやたら、反応してしまった(笑)
サビ手前のイントロを聴いて、その後のサビを歌うというクイズでは、
振り付きで、郁人くんが先輩たちの歌を歌っていたのが、カッコ良くてはまった。
しかし、ジャニーズJr.って、すごい勉強してるな~って思った。
イントロを聴いただけで、アルバムに入ってる〇〇くんのソロ曲って、
マイナーな歌も分かるんやもんな。
そりゃ、先輩たちのバックで何百回と踊っていれば、
耳と体が、勝手に覚えるっていうのもあるだろうけど、
それぞれが一生懸命に、研究しているな~って姿が見えた。
デビュー前、先輩の番組に出てるKinKiも、
こんな感じで応援してたな~って、何か懐かしい気分になった。

これから出てくるジャニーズの後輩たちも、応援していきたいなって思う。
PR

無題

たくさんいるジュニアの中で、デビューできるのは一握りですよね。みんなきっと頑張ってるだろうし、一生懸命勉強もしてるんでしょうね。
剛くんもジュニア時代、人一倍ダンスも練習してた、と聞いたことがあります。
「A・B・C」はKinkiのコンサートのライブにもついてくれるときありますよね。でも、私も河合くんがどの人かわからない~。
戸塚くんもA・B・Cでしたっけ? 剛くんのファンだって聞いたことがあります。
「Ya-Ya-yah」は金八に3人出てたので、顔と名前が一致します♪
「Hey! Say!7」は中島くんが「プリマダム」っていうドラマに出てたのでわかりますが、あとの子は判別できません。
ファミクラで映像見たときには、他にもたくさんのグループが出てきていました。
こんなにたくさんのイケメンの中から、顔以外にも自分の個性を探して、光らせていかなくちゃいけないから、みんな大変だろうなあって思います。私的には、ついつい親目線で見ちゃいますね(笑)。

  • 2007年09月10日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL