忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/15/00:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15/14:51  永久保存版!

オールナイトニッポンHPより・・・

20日、土曜日のポルノ・アキヒトさんのオールナイトニッポンに
な、な、なんと~つよっさんがゲストで出ます
先日、アキヒトさんと釣りに行った時に、
「今度、ラジオ出てよ」みたいなやり取りがあったのかな~。
つよっさんへの質問も募集してるので、送ってみたよん。

実は、私は木曜深夜の「ナイティナインのオールナイトニッポン」の
ヘビーリスナーなんです。
深夜なので、もちろん録音して聴いてるんだけどね。
2時間番組だから、一気に聴く時間がなくてちょこっとずつしか聴けないので、
他のタレントさんたちの番組を掛持ちでなかなか聴けない・・・。
せいやブログにも出てくるナイナイさんネタや、お笑いネタは、
ラジオからの情報が多いかな。
先日、アキヒトさんがラジオ番組内で、つよっさんと釣りに行った話を
されていた時は、アキヒトさんの番組もチェックしておくべき
だったな~って思った。
とにかく今週土曜は、録音失敗しないように


そんな中、今日はLF更新という嬉しいお知らせもあった
昨日は、しゃぶしゃぶかぁ~。
ご飯を食べるのを忘れるほど没頭していたのって・・・曲作りだといいな(願望)
光一さんも何かに没頭するとご飯を食べるの忘れるって言ってたっけ。
やっぱり似てるね。
男子に騒がれるのは、憧れの存在でもあるからだね、きっと。
女子、熱ないっすか・・・つよっさん的には淋しいかもしれないけど、
私的には、その方がいいな。

こんな時は、黒ビィールっす・・・いや、ビィールは飲めないので、黒酢っす(>_<)

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
昨日、コメント書いたつもりになってたら、書いてませんでした(苦笑)。記憶力がヤバいっす(笑)。

剛くんへの質問、どんなこと書きました~?私はまだ送ってないけど、いろいろ考えてみよう~。深夜のラジオだから、突っ込んだ質問も答えてくれたらいいなあ。
うちのラジオもたぶん、録画予約ができると思うのですが、やったことないんです。ちょっと不安。2時間番組でしたっけ?せいやさん、MD1枚で全部録音できます?

オールナイトニッポンは、私はすごく昔。中島みゆきのを聴いて、受験勉強をしてました~(笑)。冒頭のあのテーマ曲はたぶんまだ変わってないんですよね。懐かしいな。
以前、剛くんがやったオールナイトニッポンは、当時まだネットをしてなかったから情報を知らず、聴けませんでした。悔しかったので、今回は絶対録音失敗しないようにしなくちゃ!

ナイナイのオールナイトニッポンも話がうまいからおもしろそうですね。

Kinkiは、二人とも食への関心が薄いですよね(笑)。
前、光一さんが、1日にご飯1膳と牛乳のみの日があった、と言っていたので、驚いたことがあります。
黒ビールは本当にハマってるみたいですね。せいやさん的には黒酢なんですね!さすがアスリートです!!
私は梅酒好きです。うちには、梅酒といちご酒(親と親戚の手作り)の瓶があって、私もそんなにしょっちゅう飲まないので、あまり減らないんですよ。

  • 2007年10月16日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL