忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2020/05 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 06

05/27/12:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/21/11:14  えらいこっちゃ~!

しばらく情報から離れていたら、ENDLIライブが、どえらいことになってるんやね。
5/26、男子優先ライブが決行されるって~!
もちろん、私は参加できるわけもなく、ひたすらネット巡回をしてるんだろうけど、
念願の男子優先(限定!とまではいかないけど・・・)の
ライブが実現できたことを喜ばないとね。
また、ひとつ虹が架かったね☆
男に成りすまして参加してやろうかな~なんてね。
たぶん、可能だと思う・・・(笑)

つよっさんと、ファンがどんなに望んでも架からない虹もある・・・
ねたみ、そねみもある・・・っていう、ラジオでの発言に
ちょっと心配になったけど、まだ負けてはいられないな~って思った!
しかし、いい歳した大人がどんな、ねたみ、そねみを言うんだろうね~(苦笑)

切に望んだENDLI追加公演ですが、
ENDLI活動は5月で終わりという発言をラジオレポにて目にし、
私自身、今年は不完全燃焼で終わった感じなので、やっぱり音楽に魂を注ぐ
つよっさんを、まだまだ見たいって思うのは、欲張りなのかな~。
もちろん、今後、色んな展開でE☆Eを発信してくれるのは嬉しいし、
これから予想外なことが起こるかもしれない。
活動が続行しているというのが分かれば、
ファンとして満足しないといけないんだろうけど、
でも、やっぱり・・・ギターを掻き鳴らし、歌うつよっさんが見たいな・・・。

そして今週、ラルク・アン・シエルが、6月のツアーを最後に、
2011年まで、活動を休止するというニュースが飛び込んできた。
今後は、ソロ活動に力を入れるという形になるんだけど、
私が参加する6/8・京セラドーム公演が、
事実上、ラルク・アン・シエルのツアーオーラスとなる。
ENDLIライブでもオーラスが当たったことがないのに、
偶然にも、こんな記念すべき日に参加できるのは
すごく幸せなことだな~って思うし、めっちゃ楽しみです。
ただ、人というのは、贅沢なもので、
ラルクのFCでも激戦であったであろう、オーラス公演に参加できるというのに、
この運を、ENDLIで使いたかった・・・と内心、思う私です(笑)
PR

05/15/14:31  またかい!

最近、ダウンタウン松っちゃんのラジオでの失言が問題となってる。
自身のラジオで、多発する硫化水素自殺者について、
ニュースが煽り過ぎだとか、
そんなアホが死んだら別に俺はええねんけど
とズバッと斬ったところ、どえらくネットが炎上してるとか。
倖田さんの時と同じく、私には上げ足取りをしてるようにしか思えないけどね。
確かに、電波で「死んだらええ」とかって発言するのは、デリカシーがないし、
リスナーや、マスコミの餌食になるネタだと思う。
でも、松っちゃんて、そんなキャラやん。
番組でも、ゲストに対して、結構な毒吐いてるし、
ツッコんでなんぼ、みたいなとこあるし。
これと言って、強調して取上げることでもないと思うけど。
『HEY×3』なんて、放送禁止用語のピーっていうのがよく入ってるやん。
「死んだらええ」ってところだけを取上げて、
あ~だこ~だ言っても仕方ないと思うよ。
まぁ、それだけ世の中は人の粗ばかり探してる人が多いって証拠やね。
人のことを叩くエネルギーがあるなら、
「死」に対しての考えが浅はかな世の中に、
もっと警鐘を鳴らすべきだと思う。

せいやは、松っちゃんを応援しています。

05/13/12:56  獲ったど~!(^^)v

わたくし、ついにやってしまいました~!
奈良Tシャツ着こなしコンテスト『個性派賞』を、獲ったど~~~!
ほんとは、昨日のネタとして大々的に書きたかったんだけど、
忍者ブロが夜までメンテナンス中だったもので・・・。
こんな時に何してくれんねん!って感じですが。

http://shika-t.waryu-so.jp/

奈良Tシャツのスタッフ~の皆さま、
ほんとに、このような名誉な賞を頂きまして、大変ありがたく思ってます。
ていうか、狙い通りやったりして・・・(笑)
奈良という場所で、愛 NARA FUN9なイベントに参加させて頂き、
賞まで頂くとは、マジで嬉しいです。
大仏にハイビスカスタンブラーもらえるぜ~!やった!

広島ライブでも、ガッツリと奈良Tシャツをアピールしてきましたので、
かなり目立ってかと思います。
つよっさんが、奈良観光特別大使なら、
私は自称、奈良Tシャツ宣伝部隊として(勝手に言うなって・・・笑)
これからも、奈良Tシャツをガンガン宣伝していきます。

今年は、ENDLIのチケット運がとことんツイてなかった代わりに、
ラルク・アン・シエルのライブに当選したり、奈良Tシャツで賞を頂いたりと、
こういったことにツキが回ってきてるのかも。
これからも、せいやが想うオリジナル宇宙でLet’s get FUNKY!です。

05/07/11:00  244~w(☆。☆)w

5月、初更新です・・・。
GWは、遊びまくり、食べまくりの連休でした。
いや~かなり、ちょけ過ぎました~。
連休初日から、大阪方面へ遊びに行ってたんですが、
西大寺乗換えで、大阪に向かった所、西大寺の駅構内で
ENDLIシャツを着た方やら、FUN9な格好をした方たちに遭遇しました。
携帯カメラ片手に、さすが皆さん、テンションが高かったです。
これから、みんなで奈良観光しはるねんな~って思ってたら、
5/3、4は、平城遷都祭があったようで、
駅で看板を見て初めて知りました。
奈良の街は盛り上がったやろうね~。
ていうか、遷都際だと知っていたら、予定空けてたんだけど・・・。
リサーチ不足でした(笑)
いつも読んでるブログには、奈良観光日記を書いてる方がちょこちょこいて、
もしかしたら、この中のどなたかには、遭遇してたりして?なんて思いました。

GW中は、たくさん買い物をしました。
そして、ついに柄スパッツ&派手靴下デビューをしてしまいました!
これで、244さんの完コピに一歩近づきました。
やっぱり大阪は無敵でした。
地元では、絶対見つけられないような、
異様な(笑)柄スパッツがたくさんありました。
柄×柄は、大阪のおばちゃんの定番ファッションやからね(笑)
買ったのはいいけど、これからは素足の季節なので、
柄スパッツが登場するのは、今年の秋ぐらいでしょうかね~。
買って即、試しに穿いてみたけど、やっぱり暑いです。

そして、そして・・・
連休中に、ラルク・アン・シエルのライブチケットが届きました。
ついこの前、当選発表があったところで、手配が早い!
ENDLIライブも、これくらい段取りいいと嬉しいんですけどね(笑)
まぁ、座席はFCに入ってないので、歌が聴ければどこでもいいと思ってたけど、
座席の番号を見て、ビックリ!
だって・・・FUN9列の244番やで~!
こんなところに、244さんと縁があるのって、何だかツイてます。





全くの余談ですが、
昨日、『芸人歌うまい王決定戦』に、ハイキングウォーキングが出ていて、
Q太郎さんの彼女の写真が公開されてました。
付き合って5年になるそうです。
ディズニーランドで撮ったらしき写真だったので、
以前、『正直しんどい』の芸人の晩御飯の回で登場した時に、
つよっさんが、Q太郎さんにはもったいないと言ってた彼女だと思います。
つよっさんが言うように、確かに、綺麗な彼女でした。
収録直後に彼女と別れたと、ちょけていたけど、
復縁したんだね~めでたし、めでたし。

04/04/15:10  ちょけてる?

今夜は、職場のお花見会です。
まぁ、私は、「BOOTLEG」を聴くことが優先なので、
参加はしないんだけどね。
「花より団子・・・いえ、ラジオ」です(笑)
ある上司が、今日は休暇を取ってるので、
お花見には出席できないから、
その分、お酒を寄付してくれるっていうので、
さすが太っ腹だな~って思っていた。
お休みの中、職場までお酒を持ってきてくれたんだけど、
どう見ても中元とかお歳暮にもらったような、
宅配便の伝票が付いたままの箱にお酒が入っていた。
上司が帰った後、「え~寄付ってゆうても、自腹ちゃうやん!」って、
思わずみんなでツッコんでしまった。
しかも、中身を確認したら、賞味期限が少~しだけ切れていた。
賞味期限切れのお酒を、従業員の胃袋に処分しようとした
愛のない上司の話でした。

賞味期限が切れてるのを、知っていたのか?知らなかったのか?
まぁ、どちらにしても、上司はちょけんぼだったてことやね。
上司の好意を無駄にしてはいけないので、
お酒は、みんなで頂くと言ってたけど、
体の不調を訴える人が出ませんように(笑)
ある意味、参加しなくて良かった~なんて思ってる。