忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/03:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/13/12:56  獲ったど~!(^^)v

わたくし、ついにやってしまいました~!
奈良Tシャツ着こなしコンテスト『個性派賞』を、獲ったど~~~!
ほんとは、昨日のネタとして大々的に書きたかったんだけど、
忍者ブロが夜までメンテナンス中だったもので・・・。
こんな時に何してくれんねん!って感じですが。

http://shika-t.waryu-so.jp/

奈良Tシャツのスタッフ~の皆さま、
ほんとに、このような名誉な賞を頂きまして、大変ありがたく思ってます。
ていうか、狙い通りやったりして・・・(笑)
奈良という場所で、愛 NARA FUN9なイベントに参加させて頂き、
賞まで頂くとは、マジで嬉しいです。
大仏にハイビスカスタンブラーもらえるぜ~!やった!

広島ライブでも、ガッツリと奈良Tシャツをアピールしてきましたので、
かなり目立ってかと思います。
つよっさんが、奈良観光特別大使なら、
私は自称、奈良Tシャツ宣伝部隊として(勝手に言うなって・・・笑)
これからも、奈良Tシャツをガンガン宣伝していきます。

今年は、ENDLIのチケット運がとことんツイてなかった代わりに、
ラルク・アン・シエルのライブに当選したり、奈良Tシャツで賞を頂いたりと、
こういったことにツキが回ってきてるのかも。
これからも、せいやが想うオリジナル宇宙でLet’s get FUNKY!です。
PR

無題

せいやさん、おめでとう~♪
実は、私もせいやさんが賞を取るんじゃないかな~って思ったりしてましたよ!!

何でかって....。

「想い」がすごいなって思ってたから。

撮影場所にもかなりこだわったり、なんか、ひとつひとつにストーリーがあって、ほんとにせいやさんが「NARA FUN9 STYLE」にかける想いが強いことに感心してたんですよ♪

だから、運とかツキとかっていう他力本願的なものじゃなく、これはせいやさんの想いが取らせた賞だなって思います!!

私自身は、いつ発表か忘れちゃってたんだけど、友達がそれを教えてくれて、それもすごく嬉しくて。

何か、「愛」が溢れてるね。E☆E界隈には♪

パワー溢れる着こなし、カッコ良かったよ~。
今度「NARA FUN9 せいやさん」に会えるといいな~。

  • 2008年05月13日火
  • 編集

すごい!

せいやさん、おめでとうございます!

やはり思い入れの強さが半端なかったというか、想いが写真に移っていたんでしょうね。
すぐ、めんどくせーと思ってしまう私には到底無理ですもん;
そういうところ尊敬しちゃいます。

無題

ひろさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
まぁ、確かに思い入れはものすごくありましたね。参加する限りは思いきり弾けてやろう!って感じです。人とかぶるのが苦手な性質が、良い方向に出たのかな~なんて思います。奈良Tシャツの回し者ではありませんが、ひろさんもお気に入りのデザインがあったら買ってみてくださいね。また、こちらも覗きに来てくださいね~。

  • 2008年05月14日水
  • せいや→ひろさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL