忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/02:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/07/11:00  244~w(☆。☆)w

5月、初更新です・・・。
GWは、遊びまくり、食べまくりの連休でした。
いや~かなり、ちょけ過ぎました~。
連休初日から、大阪方面へ遊びに行ってたんですが、
西大寺乗換えで、大阪に向かった所、西大寺の駅構内で
ENDLIシャツを着た方やら、FUN9な格好をした方たちに遭遇しました。
携帯カメラ片手に、さすが皆さん、テンションが高かったです。
これから、みんなで奈良観光しはるねんな~って思ってたら、
5/3、4は、平城遷都祭があったようで、
駅で看板を見て初めて知りました。
奈良の街は盛り上がったやろうね~。
ていうか、遷都際だと知っていたら、予定空けてたんだけど・・・。
リサーチ不足でした(笑)
いつも読んでるブログには、奈良観光日記を書いてる方がちょこちょこいて、
もしかしたら、この中のどなたかには、遭遇してたりして?なんて思いました。

GW中は、たくさん買い物をしました。
そして、ついに柄スパッツ&派手靴下デビューをしてしまいました!
これで、244さんの完コピに一歩近づきました。
やっぱり大阪は無敵でした。
地元では、絶対見つけられないような、
異様な(笑)柄スパッツがたくさんありました。
柄×柄は、大阪のおばちゃんの定番ファッションやからね(笑)
買ったのはいいけど、これからは素足の季節なので、
柄スパッツが登場するのは、今年の秋ぐらいでしょうかね~。
買って即、試しに穿いてみたけど、やっぱり暑いです。

そして、そして・・・
連休中に、ラルク・アン・シエルのライブチケットが届きました。
ついこの前、当選発表があったところで、手配が早い!
ENDLIライブも、これくらい段取りいいと嬉しいんですけどね(笑)
まぁ、座席はFCに入ってないので、歌が聴ければどこでもいいと思ってたけど、
座席の番号を見て、ビックリ!
だって・・・FUN9列の244番やで~!
こんなところに、244さんと縁があるのって、何だかツイてます。





全くの余談ですが、
昨日、『芸人歌うまい王決定戦』に、ハイキングウォーキングが出ていて、
Q太郎さんの彼女の写真が公開されてました。
付き合って5年になるそうです。
ディズニーランドで撮ったらしき写真だったので、
以前、『正直しんどい』の芸人の晩御飯の回で登場した時に、
つよっさんが、Q太郎さんにはもったいないと言ってた彼女だと思います。
つよっさんが言うように、確かに、綺麗な彼女でした。
収録直後に彼女と別れたと、ちょけていたけど、
復縁したんだね~めでたし、めでたし。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
久しぶりの更新、なんだか嬉しいですよ♪
充実のGWだったみたいだね!

GWの奈良は、244ファンが多かったんだね~。遷都祭やってたんですね。

「大阪は無敵でした」には笑えました(笑)。
大阪のおばちゃんは、柄×柄が定番っていうのはなんとなくわかる気がする。
異様な柄スパッツ、今度写真アップしてね(笑)。

ラルクの席が、9-244とは、なんて縁起がいいんでしょう!!
楽しんで来てね。
いつだっけ?6月だっけ?

私も昨日、同じ番組見てました。
Qちゃんの彼女の写真出てたね~。
あの後復縁したんだね(笑)。
彼女が一目ぼれっていうのは笑えました。
しかも、客席が誰もがっかりしてないっていうのも、ね(笑)。

  • 2008年05月07日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL