忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/05:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/30/10:36  ホット、ホット!

昨日、一昨日は、大阪の街がENDLIファンで繁殖してる中、
私は、京都駅前で、ホットヨガを初体験してきました~!
以前、『正直しんどい』で、つよっさんがやってたの見て、
ずっとやってみたいな~って思ってたら、たまたま広告が目に止まって、
予定も空いてることだし・・・ってことで行ってきました。
普通のヨガは何度か体験したことがあるけど、
私は、ビリー隊長系のガンガン動くエクササイズが好きなので、
ヨガの、ゆったりした動きは何だか物足りないな~って感じでした。
でも、ホットヨガは、高温多湿の中でストレッチや、ヨガポーズを取るので、
軽い動きでも、身体中の毛穴という毛穴、全部から汗が出てきて、
尋常じゃないくらいウエアが汗でボトボトになるので、
終わった後は身体中の老廃物が出きったようにスッキリとして、
これは、体内浄化のためにいいんじゃないかと気に入りました。
とにかく汗が大量に出るので、水分補給はこまめにしないといけないんだけど、
1時間のクラスで、1リットル~1.5リットルの水を
軽~く飲み干してしまいます。
帰る時は、汗をかいたウエアが重いし・・・。

私が行ったヨガスタジオは、2回体験クラスがあって、
その後もやってみようと思えば、入会になるんだけど、
昨日、速攻、会員になってしまいました。
ゴールデンウィークは、バーベキューやら、友達と食事やらで
食べることが多くなるので、汗を流して体内洗浄をしなくちゃ。

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
早速入会したんですね♪
私の友達もホットヨガの先生をやってて、いつでも体験においで~入会しなくても全然いいから、って言われてるんだけど、私はサウナとかも苦手なので、行ってないんですけどね。

ホットヨガはかなり汗かくから、体内浄化にすごい良さそうですよね。
筋肉つけるトレーニングとはまた違った方向性で、楽しめそうですね♪
身体を動かすと、汗をかくとともに気持ちもすっきりするし、一石二鳥ですよね。

  • 2008年04月30日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL