忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/00:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/07/11:49  カモ~ん!


♂鴨~



♀鴨~

昨日の鴨川にて・・・

鴨のつがいがお散歩してた。
人間慣れしてるのか、せいやをかなりガン見していたカモ~。
でも、カメラを向けると、顔をそむけてしまうので、
シャッターチャンスが難しい。
”気ままなオフスタイル”なのカモね。
PR

06/03/21:22  発見!

今日は、久々にカラオケに行ってきた。
もちろん、E☆E、KinKi(1曲だけ)の曲をメインに歌ってきたよ~。
まず、1曲目に歌ったのが、『BRAND NEW SONG』
まぁ、歌いやすい曲ではあったけども、「あの空に~」の
一瞬ファルセットになる部分が難しかったな~。
やっぱり、お2人はウマいよ~。

それから、E☆Eをひたすら歌いまくった。
まず、『White DRAGON』は、曲の速さに歌詞が付いていけなかった。
ある意味、早口言葉やで。
『傷の上には赤いBLOOD』、これはサビの音が低くて歌い辛かった。
普通の歌って、サビになるほど歌いやすくなるもんなだけど、
ケリーさんの歌は真逆だった。歌いだしは結構、好調だったので、これはイケるか?
と思ったけど、ケリーさんの歌をなめていた。参りました・・・。
『DARLIN』、これは、女性が歌うと、まさに意味深な感じになってしまうけど、
気にせず歌った。DARLINの連呼には、微妙に燃えてしまった・・・爆
『空が泣くから』、ワンコーラスのみ歌った。
『ソメイヨシノ』、音が取れないのは気にしない。

『空が泣くから』と『ソメイヨシノ』以外は、バラード系は歌わず、
ノリのいい曲ばかり歌った。
何曲かは、途中で強制終了した曲もある。
だって、ケリーさんの歌は難しいよ~。
何か違うな・・・と思いながらも歌ってやったけどね。
やっぱり、ケリーさんの歌唱力すごいよ。
って、いまさら何ゆうてんねん!って感じだけどね。


それで・・・まだ続きがあるねん。
そのカラオケ屋さんに、ガチャガチャコーナーがあって、
せいやは、あるものを発見してしまったのですよ!
それは何かと言いますと・・・









そう!この写真のキャラ、どっかで見たことない?
『こまねこ』と言うらしいですが・・・
最近、ある場所でこのキャラが走ってたのを見たんだけど。
どこだっけな~?

これも“縁”だわ、と思って、1回200円のガチャガチャをやってしまった。
ていうか、こんなにメジャーやったんや。
メッチャ可愛いよ~これ。
かなりお気に入りになってしまった。
恥ずかしげもなく、何回かチャレンジしてしまった、せいやですが、何か?
街のどこかで見かけたら、そこのあなたのチャレンジしてみては?(笑)

05/31/14:01  鴨が散歩してた・・・

これは、せいや的に、ツボにはまった。
だって、鴨って泳いでるところしか見たことなかったから。
川岸を登ってくる姿を想像すると、なんだか可愛くてウケた。




05/19/23:16  ネイル~!

今日は、ネイルアートに行ってきました~。 
これからサンダルの季節になるから、ペディキュアで目だってみた。

05/04/22:43  ただいま生還!

いや、いや・・・この2日間、かなりエンジョイしすぎた。
しかし、パソコンを触らないと、ホント世間の情報に乗り遅れるね・・・(苦笑)
昨日に引き続き、今日も遊びに出てた。
今日は、ショッピングセンターでブラっちんぐの後、ラウンド○にて、
ボウリング、その後韓国料理屋で夕食という流れだった。
昨日は焼肉、今日は韓国料理・・・すでに胃袋の限界を超えている。
このブログを書いてる今も、実は満腹でお腹が苦しい・・・。
今日は、なぜ韓国料理を選んだかというと、
唐辛子の成分が脂肪を燃焼させやすくするっていうから。
同じ満腹に食べるなら、効率的に燃える方がいいかな~なんて。
しかも、私はかなり辛いものが好きで、いつも真っ赤になるくらい唐辛子を入れる。
じんわり汗をかきながら、体がほかほかしてくる感じがいい。
普段は、外食なんて絶対しないけど、この際、壊れてみた。
明日は、午後から本格的にトレーニング開始!
土日で脂肪燃焼だ~。


ちなみに、↓これはラウンド○でもらった、彩姉さんストラップ!
今、CMでやってるけど、女性3人以上のグループでボウリングすると、
青田 典子さん、杉本 彩さん、桜塚やっくん、光浦靖子さんの
フィギュア形ストラップのうち、1種類ずつもらえるというもの。 
ストラップは中身が分からなくなっていて、どれが当たるか運ってやつ。
まぁ中身が見えてしまうと、人気が偏るからだろうな。
やっぱ一番人気はあの人だろうな・・・。
で、私が当たったのは杉本 彩姉さんだった。
ていうか、これ似てるか?微妙やわ・・・。
しかも、この足の開き具合が、どんだけ~!って感じ。
でも、やっくんは一般的だろうし、キャラ的に濃いっていったら彩姉さんかな~
って思って、最初から狙ってたので、まぁラッキーだったかな。