忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/13:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/19/14:43  お台場の空

分かりにくいけど、上の写真の真ん中に見える建物は、フジテレビです。
東京テレポート駅から、ヴィーナスフォートに向かう途中で撮りました。







番外編・・・
お台場Tank付近で見かけた、かなり変わった車。
ナンバーが付いてないから、試乗車なのかな~。
たむけんの『獅子舞』を思い出してしまったのです(笑)

PR

06/15/15:09  野生 その2








6/13投稿の食パンを食べる鴨の続き・・・

喉を潤すために、川に水を飲みに行く鴨~。
鴨川へと下りていくため、土手の傾斜を歩いてる姿です。
結構な傾斜にもかかわらず、ひょこひょこを歩いていく姿が可愛いです。
動きのあるものを撮るのは難しいね~。
これまた、特訓しなければ!

ちなみに、餌付けが癖になったのか、
川岸でご飯を食べてると、何気にそばに寄ってきます。
「餌もらえるかな~」って感じかも~(笑)
餌のありかを、すばやく察知する野生の習性ってすごいね。

06/13/11:07  野性的やね。





昨日の鴨川にて・・・

鴨に餌付けをしているおばさんがいた。
我先にと、食パンの切れ端を必死に食べる鴨~。
しかも、パンが大きすぎて喉を詰まらせながら飲み込む姿が笑えた。
途中、鴨川の水で喉を潤しつつ、また舞い戻ってはパンを食べる。
そんなに飢えてるんかい!(笑)

06/10/21:41  天空





不思議な空。
その瞬間にしか撮れない、こんな空が好き。
いつか、天空に龍の形をした雲が昇っていく姿を撮りたいな。

06/08/14:31  京都でおじゃる。



鴨川の風景

今日は天気が悪いので、そんな日は、
こういう景色に癒される~。