忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/21:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/19/14:43  お台場の空

分かりにくいけど、上の写真の真ん中に見える建物は、フジテレビです。
東京テレポート駅から、ヴィーナスフォートに向かう途中で撮りました。







番外編・・・
お台場Tank付近で見かけた、かなり変わった車。
ナンバーが付いてないから、試乗車なのかな~。
たむけんの『獅子舞』を思い出してしまったのです(笑)

PR

無題

お台場の景色は私も好きなんです。ゆりかもめに乗ってぼーっと外を眺めるのが好き。やっぱり、海のある風景っていいですね~。フジテレビはお台場の中でも象徴的な建物ですよね。曇り空、灰色の空で、何か東京っぽい写真だなあって思いました。
獅子舞の車、笑っちゃいました!これ、なんでしょうね~。

  • 2007年06月20日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL