忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/02:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/04/22:43  ただいま生還!

いや、いや・・・この2日間、かなりエンジョイしすぎた。
しかし、パソコンを触らないと、ホント世間の情報に乗り遅れるね・・・(苦笑)
昨日に引き続き、今日も遊びに出てた。
今日は、ショッピングセンターでブラっちんぐの後、ラウンド○にて、
ボウリング、その後韓国料理屋で夕食という流れだった。
昨日は焼肉、今日は韓国料理・・・すでに胃袋の限界を超えている。
このブログを書いてる今も、実は満腹でお腹が苦しい・・・。
今日は、なぜ韓国料理を選んだかというと、
唐辛子の成分が脂肪を燃焼させやすくするっていうから。
同じ満腹に食べるなら、効率的に燃える方がいいかな~なんて。
しかも、私はかなり辛いものが好きで、いつも真っ赤になるくらい唐辛子を入れる。
じんわり汗をかきながら、体がほかほかしてくる感じがいい。
普段は、外食なんて絶対しないけど、この際、壊れてみた。
明日は、午後から本格的にトレーニング開始!
土日で脂肪燃焼だ~。


ちなみに、↓これはラウンド○でもらった、彩姉さんストラップ!
今、CMでやってるけど、女性3人以上のグループでボウリングすると、
青田 典子さん、杉本 彩さん、桜塚やっくん、光浦靖子さんの
フィギュア形ストラップのうち、1種類ずつもらえるというもの。 
ストラップは中身が分からなくなっていて、どれが当たるか運ってやつ。
まぁ中身が見えてしまうと、人気が偏るからだろうな。
やっぱ一番人気はあの人だろうな・・・。
で、私が当たったのは杉本 彩姉さんだった。
ていうか、これ似てるか?微妙やわ・・・。
しかも、この足の開き具合が、どんだけ~!って感じ。
でも、やっくんは一般的だろうし、キャラ的に濃いっていったら彩姉さんかな~
って思って、最初から狙ってたので、まぁラッキーだったかな。

PR

おいらたちまるで唐辛子~

ALIENせいやさん、こんばんは。
田植え自体は機械がしてくれるのでしんどくないんですが、苗さんが入った箱を機械まで運ぶのが疲れますね。箱洗いと。でも昔の人は手で一本一本植えていたんで、ほんとすごいなと思います。文句言ってたら罰が当たります。感謝感謝です。

胃袋の限界を超えましたか…(笑)。
唐辛子は脂肪燃焼の効果あるんですね。カプサイシンでしたっけ?でも摂り過ぎはかえって効果が薄れる、みたいな話を聞いたことがあります。あるある情報ですが(笑)

杉本お姉さまのストラップは、似てるかな~って感じです。しかし、一番びっくりしたのは、普通にやっくんが入ってることです。
そう言えば、この前、キンキンの不倫が…という記事に杉本彩さんの名前がありましたよね。杉本彩さんが真相を語る、みたいな。これも何かの縁でしょうかね(笑)

  • 2007年05月04日金
  • 円取蹴生5
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL