忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/10:59  ”NARA”公演29日目~☆

29公演目か・・・にく公演目か・・・肉は当分いらないな(苦笑)

ていうか、勝手に29(ファンク)公演目って名づけてみた。
これ、なかなかいいやん!
まぁ、こんなふうに地味~にひとりで楽しんでます。

今日は男の子の節句なんで、男性が多かったらいいな~なんて。
しかし、黄金週間(使わせてもらってますね・・・これ、私信です)
のお台場って、人がすごいだろうな・・・。
皆さん、事故にはお気をつけください。

ケリーさん、E☆Eメンバーの皆さん、今日も素敵な大宇宙で
思いっきり弾けて、暴れて、盛り上がってください。

PR

無題

せいやさん、こんにちは!
焼肉に韓国料理、と黄金週間を満喫してるみたいですね~!
今日明日はトレーニングかな。
普段は外食はしないんだ!せいやさんもストイックなんですね!
私はもっとボーリング下手です。今までの最高が100くらいですが、それはかなり調子が良かったときです。
29=ファンク公演、いいですね~。このネーミングのセンスはちょっと円取さんっぽいですね(笑)。今日のお台場は確かに混雑していそうですね。4日間連続のうちの3日目、剛くんにとっては働きずめのキツイ黄金週間になるかもしれないけど、普段見に来れない遠方の人たちもいるだろうから、きっと頑張ってステキなステージを作ってくれるでしょうね!

  • 2007年05月05日土
  • 編集

29公演はお肉を食べながら弾けよう…

満腹せいやさん、こんばんは。

まず…空さんに円取さんらしいとお言葉を頂戴した29(ファンク)公演ですが、29とファンクがどうもつながらないのです…肉公演はすぐ分かりましたが(笑)

エキスポでジェットコースターの事故が起きました。聞いた話では、一年間点検をしてなかったとか。徹底した安全管理をお願いしたいですね。

カロリーメイトはチョコとフルーツが基本ですね!
たまにベジタブルとチーズを寄り道して、またチョコに戻る、これが円取スタイルです。あれは走る前に食べてもお腹が痛くならないんで、重宝しています。
soyjoy、またマイナーな商品名出てきましたね~。あれのアプリコット味?だったかな、先週食べましたが(笑)。美味でした。

ボウリングはちょっとしたことで点が違ってきますよ。ストライクやスペアが3回連続で出ると150くらいは行けますが、駄目なときは80くらいでしょうか…(笑)。レーンの滑り具合にもよりますが。
ちなみに、これは自慢になるかもしれませんが、僕は曲げるのが得意なんです。しかし曲がり具合が安定しないので点数も不安定っていう(笑)。

じゃ、ちょっと、円取味を大塚製薬さんに売り込んできますんで、失礼します。

  • 2007年05月05日土
  • 円取蹴生5/5
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL