忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/14:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/21:46  幸せであれ・・・

黄金週間も、残すところ明日1日になってしまった。
この連休は、本当に不幸な事件や事故、訃報・・・
と何だか悲しい出来事が多かったと思う。

突然の訃報に驚いたし、
事故で命を失ってしまうのも悔しいし、
あと、殺人事件なんてのは、人の意思が犯すことだから、
絶対あってはいけないって思う。
ホンマ世の中は病んでるよな・・・
他人を傷つける、命を奪うって最低だなって思う。
もし自分の愛する家族や、愛する人が同じ様な被害に遭ったら、
絶対許さないはず!
でも、それが見ず知らずの人には、平気でやってしまう。
まるで他人ごと!
おかしいよな・・・
人として欠落してるよな・・・
慰謝料なんて積んでもらったところで、命は戻ってこない。
命の大切さって皆同じなのに、軽く考える人が多くて、やりきれなくなるよ。
黄金週間の間、いつもよりじっくりとニュースを見ていたら、
悲しい事件ばかりに目がいってしまった。

世界中の人々が健康で、幸せでありますように・・・
私に何が出来るって訳じゃないけど、心の中で、そっと祈ってようと思う。

PR

世界中のみんなで…

せいやさん、こんにちは。
黄金週間もあっという間に過ぎてしまいましたね。明日はならみやげの締め切りですよ。ついに(今の段階では)ならみやげの詳細を知ることなく締め切りを迎えてしまいそうです。

新聞やニュースのほとんどは悲しい出来事ですよね。特に人が人を傷つける記事には心が痛みます。どれだけ科学技術が進んでも、昔から人間がやることには変わりがないんですね。それだけに悲しいことはなくならない…。ケリーが言うように、自分に近くにいる人をまず大切にしたいです。みんながそれをできればだいぶ良くなると思うんですが…。

ところで、昨日はfutariが出逢った日だったんですね。でも僕の記憶によれば(データですけど)、90年の光GENJIの秋コンだったと思うんですけど…。多くのブログでは5月5日が初対面の日ということでお祝いしてたんですが、どうなんでしょう? まぁ、結構前のことだし、実際はいつが初対面かなんて本人たちも覚えていないかもしれませんけどね(日付までは、という意味で)。

僕は明日から週4でトレ開始です。前までは週4だったんですが、実験的に週2・全身にしてたんです。一気にするほうが合ってるような気もするんですけど、腹筋に時間をかけるために週4・SR(スプリット・ルーティーン)に戻そうかと。時間は半分くらいなので負担はあんまり変わらないと思います。Six Packを目指して頑張ります! お互い頑張りましょうね!

  • 2007年05月06日日
  • 円取蹴生SNAKE
  • 編集

無題

せいやさんこんにちは。世の中悲しいニュースが多いですよね。人との距離の取り方がうまくできない人が増えてるのかな。すぐキレたり、逆恨みしたり...。世の中に愛が足りない感じですよね。

  • 2007年05月06日日
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL