忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/22:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/03/21:22  発見!

今日は、久々にカラオケに行ってきた。
もちろん、E☆E、KinKi(1曲だけ)の曲をメインに歌ってきたよ~。
まず、1曲目に歌ったのが、『BRAND NEW SONG』
まぁ、歌いやすい曲ではあったけども、「あの空に~」の
一瞬ファルセットになる部分が難しかったな~。
やっぱり、お2人はウマいよ~。

それから、E☆Eをひたすら歌いまくった。
まず、『White DRAGON』は、曲の速さに歌詞が付いていけなかった。
ある意味、早口言葉やで。
『傷の上には赤いBLOOD』、これはサビの音が低くて歌い辛かった。
普通の歌って、サビになるほど歌いやすくなるもんなだけど、
ケリーさんの歌は真逆だった。歌いだしは結構、好調だったので、これはイケるか?
と思ったけど、ケリーさんの歌をなめていた。参りました・・・。
『DARLIN』、これは、女性が歌うと、まさに意味深な感じになってしまうけど、
気にせず歌った。DARLINの連呼には、微妙に燃えてしまった・・・爆
『空が泣くから』、ワンコーラスのみ歌った。
『ソメイヨシノ』、音が取れないのは気にしない。

『空が泣くから』と『ソメイヨシノ』以外は、バラード系は歌わず、
ノリのいい曲ばかり歌った。
何曲かは、途中で強制終了した曲もある。
だって、ケリーさんの歌は難しいよ~。
何か違うな・・・と思いながらも歌ってやったけどね。
やっぱり、ケリーさんの歌唱力すごいよ。
って、いまさら何ゆうてんねん!って感じだけどね。


それで・・・まだ続きがあるねん。
そのカラオケ屋さんに、ガチャガチャコーナーがあって、
せいやは、あるものを発見してしまったのですよ!
それは何かと言いますと・・・









そう!この写真のキャラ、どっかで見たことない?
『こまねこ』と言うらしいですが・・・
最近、ある場所でこのキャラが走ってたのを見たんだけど。
どこだっけな~?

これも“縁”だわ、と思って、1回200円のガチャガチャをやってしまった。
ていうか、こんなにメジャーやったんや。
メッチャ可愛いよ~これ。
かなりお気に入りになってしまった。
恥ずかしげもなく、何回かチャレンジしてしまった、せいやですが、何か?
街のどこかで見かけたら、そこのあなたのチャレンジしてみては?(笑)
PR

マジシャン剛

こませいやさん、こんばんは。
宇宙会議長引いてしまったんですね(*_*)
お気持ちはよく分かりますよ。
電波~さえも届かない~♪って感じですから、宇宙って所はね!

カラオケでE☆E歌われたんですね。
僕はまだNARAの曲は歌ったことないんでなんとも言えませんが、FUNKはテンションをかなり上げていかないと歌いきれないですよね。NARAは特にFUNK色が濃いので大変そうです。それを歌いきるというか歌いこなして感動を与えるケリーさんはやっぱすごいです。
そのケリーさんですが、今日のLIVEもすごくよかったとレポされていました。新曲も披露されたそうです。アコースティックギター抱いて~指切りした約束も~♪のアコギだったそうです。
こまねこのがちゃがちゃもかわいい…。けっこう有名なのかな。タグがシッポに見えてこれまたかわいいです。
もしかしたら、0244でこまねこと鴨川の鴨をはしっこの方に飾らしていただく鴨しれません。半無断転載です。技術的に無理っぽいですが…。左に受け流しておいて下さい~。

  • 2007年06月04日月
  • ムーディー円取
  • 編集

無題

せいやさん、おはようございます~。E☆Eファンクはカラオケではかなり難しそう!歌も難しそうだけど、テンションも上げ切らないと歌えない感じがする(笑)。私は「ソメイ~」は歌ったことあるけど、他の曲はマダです。どれもこれも難しそうだなあ。歌ってみると、やっぱりケリーの歌唱力はすごいって改めてわかるほど、彼の歌は難しいですよね。
「こまねこ」ちゃんは、有名なキャラなのかな(笑)。私も某所でこまねこちゃんが走るのを見るのが好きです♪

  • 2007年06月04日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL