忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/09:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/01/16:19  雨の日が好きなるわ~☆

先ほど、チラっと情報が入ったんだけど・・・

今日のNARA公演より、E☆E新グッズが登場したようです!!

傘と、Tシャツ2種類☆

今日は、『PS』を買ったので、雨のネタを書こうとしていた時に、
この情報が飛び込んできた。
これも、”縁”やね。
傘は、紫のビニール仕様だって。
Tシャツも気になる。

次回、せいやの最終参戦まで売り切れないでね・・・^^
PR

こめこめこめこめコメコメクラブ だze~

こんばんは~、だzeィ。2日ぶりくらいです。

まずSankaku傘、これはケリーさんの念願でもあったので、叶ってヨッシャーという感じです。
次に陣内さんと紀香さんの披露宴はちょっと見てましたが、感動しました。歌もよかったけど、あの新助さんが泣かれていたのを見てもらい泣きしてしまった。…というか、全部あの人に持っていかれました。不完全チャットで登場してたムーディーさん。この人だったのかとびっくりしました。これも縁ですね。
鴨、めっちゃかわいいです。鴨川あたり?
ちなみに、2枚とも顔は横向いてますが、たぶんせいやさんのことガン見してるはずです。0244で紹介した鳥も僕と正対しようとせず、常に斜め斜めにポジショニングしてたので。それにしてもかわいい鴨だzeze。
次長課長は1位と10位か…まぁ、それはいいとして、カリカの家城さん銅メダルですけど、誰?って感じしかしません(笑)。けっこう有名な方なんでしょうか?
ベストジーニスト2007、つよっさんって殿堂入りしてませんでしたっけ?
あれはSMAPの剛さんだったか…
確かに最近のつよっさんはジーンズではないですね。『PS』でもスパッツ穿いてたし、FUNKのイメージが強いからなぁ。

と急ぎ足でコメントを残し、また宇宙へ会議に行ってきます。
用のある奴は~指令を、残せ~だzeze。
ちゃらっちゃぁちゃっちゃ~ぷいぃぃぃん。

しかし、こんなコメントでいいんだろうか…
また明日来ます。

  • 2007年06月02日土
  • 円取蹴生
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL