忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/16:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/19/23:16  ネイル~!

今日は、ネイルアートに行ってきました~。 
これからサンダルの季節になるから、ペディキュアで目だってみた。

PR

これから寝入ります…サムッ

せいやさん、こんばんは。
文字化けしちゃったのは、名前の欄じゃなくてメールアドレス欄に書いてしまったからだと思われます。僕も何回かやりそうになりました。

それはそうと、やっとビリーズブートキャンプの意味が分かりました。というか、数日前にめざましで見てたんですよね…。大塚さんが頑張ってトライしてはったのを覚えてたんですが、「ビリーズブートキャンプ」ってどこかのキャンプ地かな?とか思ったりして。普通のエクササイズと違って、音楽に乗って体を動かす、という感じでしょうか。E☆Eでウケがいいのも頷けます。
乗り方がけっこうハードで、真剣にやれば効果ありでしょうね。
先生のブログ見ました。写真載ってましたね。しっかり買わはったんですねぇ。TAMAさんはこれのおかげかどうか…とにかくSix Packになったそうです。
これから来るかもしれません…ビリーズブートキャンプの時代が!

ペディキュア拝見しました。たしかに目立つと思います。やっぱり女性なので爪が小さいですね。僕もSankakuのペディキュアしようかな…と半ば真剣に考えたりしました。というか、Sankakuの刺青、生活に支障がなければやってみたいです。エトウ氏ならいつかトライしてくれそうだけど(笑)

  • 2007年05月20日日
  • 円取蹴生&ビリーズブートキャンプ
  • 編集

無題

せいやさん、こんばんは♪
かわいい~ですね~。自分でやったの? 
ところで、私も先生のブログを読んで、まっさきに、せいやさんと円取さんが浮かんだんですが、既にそのDVDもチェック済みだったんですね!さすがです!

  • 2007年05月20日日
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL