忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/17:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31/14:01  鴨が散歩してた・・・

これは、せいや的に、ツボにはまった。
だって、鴨って泳いでるところしか見たことなかったから。
川岸を登ってくる姿を想像すると、なんだか可愛くてウケた。




PR

無題

かわいい~!!
ナイスショットですね~。特に下の鴨ちゃんが好きです。鴨1羽で散歩してたんですか?
カルガモちゃん一時ブームになりましたよね~。親鴨の後ろに子供たちが連なって道路を渡ってて....。あれもかわいかったです。
鳥ネタで思い出したんですが.....。円取さんのとこの鳥も思い出しますが。
私も今週の日曜日に、うちの近所の田んぼで白鷺を見たので、車に乗ってたんだけど、停めて写真を撮ろうと思ったんですよ。きれいだったから。そしたら、携帯のズームのやり方がわからなくて、撮れませんでした。気配を察知したか、白鷺たちは飛び立ってしまった....!またチャレンジしてみます~。
せいやさんの写真も楽しみにしてます♪

  • 2007年05月31日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL