忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/17:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09/15:29  女性より女性らしい

今、おネエキャラと呼ばれる、”女性らしい”元男性が流行ってる。
IKKOさん、
山咲トオルさん、
美川憲一さん、
KABA.ちゃん、
マツコ・デラックスさん(マニアック~笑)・・・など

この方たちは、女性の心を持った男性なんだけど、
最近、せいや的に注目してる”女性らしい”キャラに
歌舞伎役者の市川 春猿(しゅんえん)さんという方がいる。
バラエティー番組にもよく出てらっしゃって、
歌舞伎で女形を演じる春猿さんは、オカマキャラじゃないんだけど、
女形という職業柄、普段から男性を封印していると、テレビで話されていた。
言葉使い、立ち振る舞いなど、徹底して女性らしくいることに努めてるらしい。
仕草ひとつにしても、女性より女性らしくて、参考になる部分はある。
しかも小柄で華奢だし、キレイな顔立ちをされてるので、
ホントの女性に見える時がある。
女性らしい振る舞いをする上で気を付けることは?と聞かれて、
着物を着ていたら出来ない仕草は絶対にしない、と答えられていた。
着物を着ていると、足を広げて座ったり、腕を組んだり、大股で歩いたりと、
普通に男性がやってる仕草が、全部できなくなる。
そういうことを頭に入れて、普段からおしとやかな仕草をするよう
気を使ってるらしい。
本物の女性より、女性らしいしなやかな仕草を見ていると
ほんとスゴイな~って思う。
だからと言って、私は見習わないけどね(笑)
女性らしい仕草にこだわっていては、トレーニングができないからね。

あっ、そうそう!
KABA.ちゃんブロに加圧トレーニングについて書かれていた。
あの声は、笑われたらしい・・・
PR

10/01/16:47  ツンデレ・・・いや、ツンドラやね!

今朝は、ものすごいものを観たなぁ。

映画『クローズド・ノート』の初日舞台あいさつでの
氷河のようなエリカさんの態度には驚きだった。
おかげで、事務所のHPは炎上し、現在は閉鎖状態だってさ~。
エリカさん自身に何かが起こったのか、
はたまた事務所側のプロモーションの一環なのかは分からないけど、
場内の空気が凍ってたのは確か。
あ~ぁ・・・エリカさんまたやっちゃったか(苦笑)

竹内さんに関しては、大ファンの方がいらっしゃるので多くは語らないけど、
あの場を、何事もなかったかのように笑顔で受け答えしている竹内さん、
そしてエリカさんのフォローをする行定監督は、素晴らしいと思った。
テレビ番組で何を言おうが、どんな態度を取ろうが、
それは沢尻エリカ流パフォーマンスのひとつだと思うし、
私的には、次はどんなことしてくれるんやろ?
と期待しつつ見ているところがある。
でも、お金を出して映画を観に来てくれたファンの皆さんの前で
あの態度を取るのは、ダ~メダ~メ
ファンは大事にしないとね。
今回の、氷河キャラエリカさんは、感情に左右されてしまうところが
まだまだ子供だな~って印象があったので、
ちょっと失敗しちゃった感があるかも。
逆に、大人の色気ある竹内さんをより引き立てた感じがした。
竹内さんは、またいつもと違う女優オーラがあった。
あの空気の中で笑顔が見せられるのは、さすが女優だなって思った。

09/28/15:07  暴走しすぎてる、ソンナノカンケーネ!

小島よしおさんの暴走は止まらないね~。
とうとう競馬界にも乗り込んでしまった。

競馬界でも一発屋?「そんなの言わせね~」って勢いで、
ソンナノカンケーネには、頑張ってほしい。

hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20070927-OHT1T00243.htm

09/25/13:40  同級生

今、話題のKYさんが、早稲田大学在学中、
広末涼子さんと同級生で、しかも友達だったらしい。
しかも、最初に声をかけたのはKYさんだって~。
ポルノのハルイチさんや、女優の滝沢沙織さんとも交流があるそうなので、
結構、人付き合いは大事にされてそうな感じがする。

KYさんは、お笑い番組でも、とっさにコメントを振られた時に
アドリブが利かなくて慌ててる時があるので、
そんな不器用なところが憎めなくて、好感持てるのかもね。

08/29/12:33  栄子マン、おめでとう!

今日、8/29
小池栄子さんとプロレスラーの坂田 亘さんが、
5年間の交際を経て、めでたく入籍されます
挙式は仕事が一段落する年明けを予定されてるようです。

栄子マン、ご結婚おめでとうございます

また、つよっさんと共演者された方からのおめでたい話を聞けて嬉しいです。
栄子マンは、ほんとに『正直しんどい』準レギュラーと言っていいくらい、
番組を盛り上げてくれて、つよっさんの放置プレイを逆に利用し、
どん欲に笑いを取ろうとする姿勢がすごく好きです。
最近、でき婚が多かったので(注:別に否定してるわけではありません・・・)
新鮮な気持ちで応援できるのが嬉しいです。

永遠に・・・お幸せに
また近々、『正直しんどい』でおのろけ話を聞かせてくださいね~。
あのPなら、すでにブッキングしているはず!