忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/20:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29/12:33  栄子マン、おめでとう!

今日、8/29
小池栄子さんとプロレスラーの坂田 亘さんが、
5年間の交際を経て、めでたく入籍されます
挙式は仕事が一段落する年明けを予定されてるようです。

栄子マン、ご結婚おめでとうございます

また、つよっさんと共演者された方からのおめでたい話を聞けて嬉しいです。
栄子マンは、ほんとに『正直しんどい』準レギュラーと言っていいくらい、
番組を盛り上げてくれて、つよっさんの放置プレイを逆に利用し、
どん欲に笑いを取ろうとする姿勢がすごく好きです。
最近、でき婚が多かったので(注:別に否定してるわけではありません・・・)
新鮮な気持ちで応援できるのが嬉しいです。

永遠に・・・お幸せに
また近々、『正直しんどい』でおのろけ話を聞かせてくださいね~。
あのPなら、すでにブッキングしているはず!
PR

無題

せいやさん、こんにちは~。
突然の結婚話でびっくりしました!(突然じゃなかったのかしら?)
栄子マンは気配り上手で、元気でパワフル。とてもステキな女性ですよね。しんどいでも、盛り上げてくれて....。ほんとにおめでたいですね。
しんどいでも、「祝ご結婚企画」あるかもね!「栄子マン感謝祭」やったくらいだから.....。
紗理奈さんにも結婚話が持ち上がってるみたいですね。共演者は、ほんとおめでたいことが起こりますね~。結婚とかブレークとか.......。
剛くんは、ラジオで「いきなり結婚してたって報告するかもよ」みたいなこと言ってたけど、それは淋しいですよね(泣)。

  • 2007年08月29日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL