忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/12:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31/10:52  泣かせてくれるやん!

今朝のワイドショーで、昨日の陣ちゃん、紀香さんの結婚披露宴を様子を見た。

昨日は、トレーニングだったので、テレビ中継は見れなかったけど、
今朝のニュースだけでも十分、感動的だった。

陣ちゃんが紀香さんのために、ピアノ弾き語りで、
コブクロの『永遠にともに』を歌ってるのを見て、
不覚にも、ジィーンとキテしまった。

『永遠にともに』は、紀香さんが大好きな歌らしく、
陣ちゃんはこの日のために、ピアノ教室に通って練習したそう。
そういう姿に、すごく大きな愛を感じたし、感動してしまった。
まぁ、確実に音程はハズしてたけど、歌は、上手い下手じゃない。
陣ちゃんの愛情と魂が込められた、素敵な歌だな~って思ったら、泣けてきた。

お2人とも、本当に幸せそうな表情をしてらして、私も幸せな気分になれた。
PR

05/30/17:19  お幸せに~!

今日は、陣内智則さん藤原紀香さんの結婚披露宴が行われる。

今朝の芸能情報でチラっと見たけど、
結婚式直前、お2人の間には破局危機に陥るようなトラブルがあったようです。

まぁ、各スポーツ誌が報道してるので、詳しいことはあえて書かないけど、
お2人とも、忙しいスケジュールの中で、
結婚式の段取りも進めていかないといけない訳だから、
疲れと、ストレスが一気に爆発したって感じなのかな。
でも、最終的に本音でぶつかって、お互いが、より理解を深め合えたのは、
愛があるからこそ!だと思う。

結婚式直前と言えば、お2人ともテレビでよく見かけたけど、
そんな様子は微塵もなかった。
テレビで結婚の話題に触れられても、笑顔で答えてたもんな。
そんなところは、さすがプロだなって思う。

陣ちゃん紀香さん
本当におめでとうございます
いつでもお幸せに・・・

05/28/17:55  マジで、ビックリした!

ZARD 坂井泉水さんの、訃報に驚いた。

入院先の病院の階段から転落・・・
ていうか、ガンを患ってらっしゃったのも知らなかった。
ZARDは、ストレートな歌詞が共感できて、すごく好きだったな。
私の中では、いつまでも綺麗なお姉さんってイメージがある。
ツアーも予定されていた矢先に、残念です。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。

 

05/23/09:38  箭内さん、やるじゃん!

今朝の『めざましテレビ』で見たけど、

女優の南野陽子さん(39)と、
あのクリエイティブディレクター箭内道彦さん(43)が親密交際しているらしい。
昨年9月頃、音楽関係者の紹介で知り合ったのがきっかけだって~。

驚きはしなかったけど、
箭内さんって・・・あの箭内さんやんなぁ?って自問自答しつつ、
テレビを、ガン見だった。

年齢的に言って、今後のことも考えてらっしゃるのかも。
すごくいいお話だし、このまま順調に交際が続けばいいな~。
昨日、夜の番組で南野陽子さんを見たけど、やっぱり綺麗だった。
あんな歳の取り方をしたいな~って思った。

05/10/11:50  愛の行方が気になる・・・

音楽プロデューサー小林武史さんと、
奥様であり、マイラバのボーカルakkoさんが、
離婚に向けた話し合いを進めてるとのこと。
夫妻は既に別居しており、小林さんは一青窈さんと不倫交際中か・・・。

05年7月の小林武史さん主催のイベントライブ「ap bank fes’05」が
一青窈さんとの出会いのきっかけになったらしいが、
どこで、どんな出会いのタイミングがあるか、分からないもんだな~。
小林武史さんは、離婚後、一青窈さんと再婚するらしい・・・。
やっぱり才能のある方は、人を惹きつける魅力があるんだな。

元々、マイラバ活躍中にakkoさんとできちゃった婚して、不倫、離婚、再婚と、
さすが小林武史さんは、ただものではない!
まぁ、夫婦のことだから、素人がとやかく言うことでもないし、
すごく素晴らしいプロデューサーだと思いますが、
”愛”の在りかたについて、何だか考えてしまった・・・。

ちなみに・・・
小林武史さんの不倫騒動が出た時からずっと気になってたことがある。

つづきはこちら