忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/13:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/10/11:50  愛の行方が気になる・・・

音楽プロデューサー小林武史さんと、
奥様であり、マイラバのボーカルakkoさんが、
離婚に向けた話し合いを進めてるとのこと。
夫妻は既に別居しており、小林さんは一青窈さんと不倫交際中か・・・。

05年7月の小林武史さん主催のイベントライブ「ap bank fes’05」が
一青窈さんとの出会いのきっかけになったらしいが、
どこで、どんな出会いのタイミングがあるか、分からないもんだな~。
小林武史さんは、離婚後、一青窈さんと再婚するらしい・・・。
やっぱり才能のある方は、人を惹きつける魅力があるんだな。

元々、マイラバ活躍中にakkoさんとできちゃった婚して、不倫、離婚、再婚と、
さすが小林武史さんは、ただものではない!
まぁ、夫婦のことだから、素人がとやかく言うことでもないし、
すごく素晴らしいプロデューサーだと思いますが、
”愛”の在りかたについて、何だか考えてしまった・・・。

ちなみに・・・
小林武史さんの不倫騒動が出た時からずっと気になってたことがある。


マイラバ、一青窈さんに共通している、あるギターリストさんがいらっしゃる。

そして、この3組はE☆Eさんとは、深い繋がりのある方たちなんだな・・・。
これぞ、まさに”縁”ってやつやね。


PR

無題

>せいやさん
私も朝から、すごく気になったニュースです。お二人とも「E☆TV」に出てた方だしね。小林さん、魅力ある男性だと思うけど、なかなか落ち着けない人なのかもしれないですね。アーティスト気質って感じだから、落ち着いた結婚生活っていうものでは物足りなくなっちゃうのかなあ。真相はご本人たちしかわからないけれど....。
こういう略奪愛みたいなときは、私みたいな主婦の立場からすると、ひっそりと再婚して欲しいと思います。以前、独身のときは好感度高かった女性アーティストが、略奪愛で結婚して、あまりにも浮かれまくってテレビに登場してたので一気にイヤになりました。やはり、奥さんだった人への配慮とか、そういうものを考えて欲しいなって思う。一青さんも、そうであって欲しいって勝手ながら願ってます。

  • 2007年05月10日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL