忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/05:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/10/22:00  食わず嫌い

今日の『食わず嫌い』
ゲストに山Pが出てた。
タカさんに、好きな女の子のタイプを聞かれ・・・

「意見をハッキリ言う子」

その後に・・・

「おっぱいが大きい子」って言った~!
山Pの口から、そんな発言が出るなんて衝撃だった~!!

やっぱ、山Pも普通の男性なんだな。
まぁ、とにかく可愛かった。

ちなみに、嫌いな食べ物は『まなこ』でした。
PR

欧米かっ!!

原色せいやさん、こんばんは。

ゴールドラメポロシャツにゴールドの腹筋が透けて見える…いいですね。腹筋って腕の筋肉と違って露出されないけれど、バキバキに割れている人はなんか雰囲気が違いますからね。僕は夏場になると裾で汗をぬぐうことが多いんですが、そのときにチラッとSix Packが見えちゃった、みたいなさりげない筋肉自慢をしてみたいです。
さて質問①ですが、せいやさんが気になると言っていた「つよっさんのある部分」ってどこなんでしょうか? これは本当に分からないんです。候補は2つくらいあるんですが…。

昨日はミスチルの15周年だったんですが、プロデューサーである小林さんの話題が出ていてびっくりしました。しかし離婚&再婚とは…。お相手が一青さんというのもびっくりしました。楽曲でもコラボしてましたけど、不倫してたなんてね。
愛の行方はどうなるんでしょうね。芸能人は離婚が一般の人に比べて当たり前とは言わないまでも、仕方ない、という雰囲気があるようですね。音楽観の違いや立場の違いなど、いろいろあるとは思いますが、結婚は相手もあることですし、慎重に決めたいですね。
お2人には幸せになってもらいたいです。

質問②
山Pの食わず嫌いって、もしかして「まなこ」じゃなくて「なまこ」なのでは…
スルーしようかとも一瞬思ったんですが、これはぜひツッコまないと逆に失礼かなと思って(笑)
どうやら山Pのおっぱい星人発言にかなり衝撃を受けた様子ですね…
つよっさんの口から同じ発言があった日には、どうなるのかな。

  • 2007年05月11日金
  • 円取蹴生P
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL