忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/13:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/13/09:57  耕陽さん☆ともこさんに第1子誕生!

元男闘呼組の前田耕陽さんの妻・海原ともこさんが12日、
第1子となる女の子を出産されました。
耕陽さん、ともこさん、おめでとうございます
名前は”歌星(かせい)”ちゃんと名づけられたそうです。
歌星という名前は、耕陽さんのお父さまが以前より考えてた名前だそうです。
”星”という字を強く望まれていたそうですよ。
この名前を見て、テンション上がってしまったので書かせてもらいました。

”歌”、”星”という文字から、ケリーさんを連想せずにはいられなかったのです。
そして、耕陽さんは、元ジャニーズということもあり、
今朝一番のネタに書かせてもらいました。
何を隠そう、男闘呼組時代は、耕陽さんのファンでしたから。
ちなみに、星は”星矢”にも付いてます(笑)

”歌星”ちゃんって、綺麗な名前だと思います。
星のように輝いた素敵な女性に成長されることを願ってます。
PR

03/23/14:15  年齢詐称・・・

以前から報道されていた、”年齢サバ読み”疑惑について、

「レイク」のCMに出演されている、グラビアアイドル夏川 純さんが、
実年齢26歳を、23歳だと”年齢サバ読み”していたと告白した。

そんなん、ど~でもええやん・・・

年齢なんて関係ないと思うけどな。
芸能界には、多いみたいだけど、別に問題にする事もないと思うけどね。
たとえ夏川さんが、3歳サバ読みしてようと、不自然じゃないし、
夏川さん本人には何の変わりもないんだから。
プロフィールを公開してるだけに、事務所的には否定しないといけなかったんだろうな。
でも、サバ読みを告白したのは、潔いです。
ていうか、卒業アルバムまで出してきて、サバ読みを暴いたヤツって、
相当、根性悪いと思うよ。
ケリーさんも言ってた事だけど、情報社会はホント怖いよ。
芸能人って夢を売る商売なんやから、そんな小さい事、ど~でもええやん。

年齢を重ねると共に、肌も、体も、日々のケアが大切になってくる。
年齢を若く言ってる分だけ、若さをキープするためのハードルは高くなってくる。
グラビアアイドルとして、活躍するために、
あのボディーを維持するのは大変な努力が必要だと思う。
そういう所に、もっと目を向けようよ。

夏川 純さん、これにめげずに、ガンバってくださいね!

03/03/22:52  宇多田ヒカルさん 離婚だってー!!!

宇多田ヒカルさんが自身のHP上で、3/2に離婚したことを報告したんやって。

3/2と言えば・・・昨日やん!?
昨日、Mステに宇多田さん出てたよ・・・しかも、私、見てたんやけどー。
ちょっと、びっくりしました。
宇多田さんも、旦那様の紀里谷さんも、世界的に活躍されてく中で、
いろんなすれ違いがあったようです。

別れは残念に思うけど、お2人とも才能のある方ですから、
いろんな苦悩と戦いながら、決断されたんでしょうね。

宇多田さん、紀里谷さんが、また新たな世界で活躍されていくことを期待しています。
これからも応援していますね。