忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/21:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/25/13:40  同級生

今、話題のKYさんが、早稲田大学在学中、
広末涼子さんと同級生で、しかも友達だったらしい。
しかも、最初に声をかけたのはKYさんだって~。
ポルノのハルイチさんや、女優の滝沢沙織さんとも交流があるそうなので、
結構、人付き合いは大事にされてそうな感じがする。

KYさんは、お笑い番組でも、とっさにコメントを振られた時に
アドリブが利かなくて慌ててる時があるので、
そんな不器用なところが憎めなくて、好感持てるのかもね。
PR

無題

KYさん、この前クイズ番組に出ていましたが、早稲田だけど知的な答えはあまりなかったですね(笑)。一応、インテリ芸人の枠にいましたけど(笑)。青木さやかさんがアナウンサー枠にいて、やはりクイズに苦戦していました。京大卒のロザンの宇治原さんはやっぱりすごいですね。(いつも平成教育委員会でも感心するけど)。
KYさん、ほんとに広末さんと「友達」だったんですかね~(笑)。同級生ではあったのかもしれないけど(笑)。
一緒に飲みに行ったりしたら場を盛り上げてくれそうですけどね。

  • 2007年09月26日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL