忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/00:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/25/12:00  『HEY!③』3時間SP

関西では、ある番組の諸事情により、2時間SPだけどね(笑)
しかも、関西ではカットされてしまってる時間帯に、
ジャニーズ新ユニット、Hey!Say!JUMPが
すでにお披露目されていたという。
今朝、PCをカタカタしていると、
Hey!Say!JUMPがいる横浜アリーナとの中継を繋ぐ時に、
ハプニングがあり、Hey!Say!JUMPがテレビに映らないまま
歌が始まってしまい、仕切り直しで2度歌うという放送事故があったもよう。
関西では、このシーンを見ることができなかったけど、
ダウンタウンが、即座に機転の利いた対応をしてるシーンが思い浮かぶ。
この放送事故のために、4分押しとなってたらしい。

そして、4分押しの中で、AIさんはやってくれたね~(笑)
あそこまで引っぱっといて、あのバック転は笑うしかないでしょ~。
まぁ、V6の華麗なバック転が見れたから、文句なしで楽しめた。
密かに、AIさんのネタ使わせてもらおうかな~なんて思ってるけど。

ビリー隊長~歌ってないや~ん。
娘のシェリーさんの掛け声は、かなり声量があったので、
彼女は、歌ったら結構イケるかもれないよ。
ビリー隊長が、Tシャツをタンクトップの形にカットしていたのが笑えた。
つよっさんより、Tシャツカット術を極めてるかも。
女性が歌って、ビリー隊長がエクササイズをするって、
何か、ゴリエのパターンと似てるね。
エクササイズしてる女性陣は、みなカッコ良かった~。
全国の「ブート・キャンプ」愛好家のみなさん、
あれぐらいメリハリのある動きをしないと、効果的に効かないよ~(笑)
しかし、ビリー隊長ってどんだけ儲ける気やねん!
松ちゃんがよく言ってる「の臭いがする」っていうヤツやね(爆)

歌ってないと言えば、DJ OZMAは面白かった~。
元からマイク付けてないし・・・歌う気ないやん(笑)
あの歌は、ダンスが見せ場だから、最高に盛り上がったし、まぁえっか。
PR

無題

せいやさん、おはようございます♪
この日、Hey!×3にKinkiが出たらどうしようって思ってました(笑)。「エジプト文明」も見たいし、「インカ文明」も見たいし、「Hey!×3」もあるし....って、もう見たいテレビが目白押しで(笑)。
結局Kinkiが出ないってわかったので、「Hey!」は見れなかったんですけど、ハプニングがあったんですね。他にもあややが歌詞飛ばししちゃったらしいですね。AIさんはバック転ネタで引っ張って、結局できなかったんですか?
ビリー隊長が歌番組に出るっていうのも笑えますね~。

  • 2007年09月26日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL