忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
09 2019/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10/21/09:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/24/15:11  さすが女王様!

『堂本兄弟』ゲスト:沢尻エリカさん

ココ最近、映画の宣伝でエリカさんを色んな番組で見かける。
毎度のことながら、エリカさんの貫禄あるオーラには、
大人もたじたじになってしまうほどだし。
先日、ある番組でエリカさんと対談していた男性アナウンサーは、
ひたすら「ゴメンナサイ」と連呼してたもんな・・・(笑)
あの有無を言わせない目力と、サバサバした感じは、
よほどの威圧感があるんだろうな。

先週土曜日、『ナイナイサイズ』にもゲストで出てらしたけど、
私が観た番組の中で、ナイナイと、KinKiが一番、自然にトークできてたと思う。
他の番組は、エリカさんをやたら持上げたり、
褒める言葉しか発してなかったから。
ナイナイは、さすが芸人さんなだけあって、ゲストが誰であっても
トークの持って行き方は上手いな~って思うけど、
KinKiのお2人も、ちょいちょいツッコミを入れつつ、楽しませてくれた。
確かに、エリカさんには、かなりの女王様オーラが漂っていて、
余計な事を言おうもんなら、
「おまえ、後で覚えとけよ!」ってくらいの威圧感がある。
芸能情報でよく耳にする、扱いにくい女優ってヤツ。
こういうのが、世間の目には生意気って映るんだろうけど、
ここまで、徹底して弱みを見せない強気のキャラでいるには、
それなりの実力が伴わないと本当にただ生意気な女優になってしまう。
お芝居は確かに上手いし、役によって話し方や表情がコロッと変えられるのが、
エリカさんの魅力だと思う。
エリカさんの作品は、いくつか観てるけど、ほとんどスッピンに近い感じが多いし、
あれだけのギャルメイクをしていて、スッピンとのギャップを見せられる所がいい。
スッピンも綺麗な顔立ちをされているけど、メイクした顔とは全然違うし。
エリカさんも、恋愛の話になると照れてしまうなんて、
そんな所は可愛い乙女やね。
そんな乙女エリカさんの素顔を暴いたKinKiのお2人はGJです。
生まれ変わったら、男になってナンパがしたいというエリカさん。
しかし、ベタな出会い方やな~(笑)
映画『クローズド・ノート』の中のセリフで、エリカさんが恥ずかしかったという
「私じゃだめですか?」は今、テレビCMでバンバン流れてますけど~。
これは、ちょい宣伝?(笑)
しかし、見た目はガンガン行きそうなエリカさんだけど、
実はピュアな乙女やったんやね。
PR

ツンデレとオラニャン。よく考えられた言葉です。

せいやさん、こんばんは。

エリカさんは貫禄ありましたよね~。デビュー当時はもっと清純そうな感じだったと思うんですけど、いつの間にかお嬢様キャラが定着しましたね。きっとみんなの前でツンだから恋人の前ではデレになるんでしょうね。

エリカさんのお芝居はほとんど見たことないんですよね~。スッピンに近い感じが多いんですね。ちょっと意外でした。あのお嬢様イメージは某コーラのCMのせいなのかな(笑)。
やっぱり実力あってのあのキャラなんでしょうね。あの業界は実力がないと消えてしまいますもんね。

杉良太郎ネタはほんと渋かったですね。おばさまか!ですよね。つよっさんは芸能界の大物のネタが好きなようですね(笑)。アダモちゃんも今では大物ですからね。

ところでエリカさんのお相手も○○剛さんでしたよね。名前に反応してしまいました。

  • 2007年09月24日月
  • 円取蹴生(杉良太郎ばりの流し目で)
  • 編集

無題

せいやさん、おはようございます♪
私は、CM以外では初めて見たって感じだったので、言われてるよりもかわいいじゃないと好感を持ったのですが、他の番組ではもっとすごいんですね(笑)。Kinkiには、さすがの沢尻さんも気を使ったんですかね。昔聴いてたって言うくらいだし(笑)。
恋愛が発覚したばかりだったし、恋愛トークは、その方のことを思い浮かべながら聞いていました。「確かに一目ぼれではなさそうだな」とか「知的な感じ。なるほどな~」とか(笑)。
今度、しんどいにも出てもらいたいな。1対1だとどんな感じになるのか、興味があるし、女優さんが来るとほとんど興味を示さない剛くんが(笑)、珍しく「カニです」とか「私は私です」とか、沢尻さんをよく理解していたので(笑)、ちょっと二人の絡みも見てみたい気がします。

  • 2007年09月25日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL