忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/00:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/23/17:32  『正直しんどい』

『正直しんどい』 どうなってるのWalker
ゲスト:チュートリアルさん、鈴木紗理奈さん

何と言っても、今回は、つよっさんのビジュアルがめっちゃカッコ良かった!
赤い羽根を前髪に散りばめたポンパドール&エクステ、
そして、羽根の色に合わせたかのような
赤と緑のチェックシャツ×柄パンツのコーデもGOOD!

#227「売れ残るのは誰だ」でサリサリが来なくて、
急遽、前田アナが代打となった収録に「何で来~へんかったの?」と
理由を聞くつよっさん。
それに対して、彼氏とケンカして、もういっかな~と思ったというサリサリ。
この時、福田さんの「ど~せ、しょ~もない理由でしょう」というツッコミが笑えた。
彼氏とケンカして、そのままロケをすっぽかすって・・・さすが自由な番組だわ。
あれは、番組的に、サリサリが来ないという構成にして面白くしてるのかな~と
思ってたけど、マジで休みやってんな。
そう思うと、即座に対応して、番組のオチまで持ってた前田アナはデキる子やな。

【ピザ屋のトッピングを全部のせたらどうなるの?】
トッピングは、全部で何種類くらいあるのかという話になって、
メニューの中から探してるつよっさんの
「どれ?トッピングて。なんかガチャガチャしてて分っからへん」という、
つよっさん、マジ”素”やろな~っていう、つぶやきにも似た喋り方がツボだった。
そう、ある!ある!ピザ屋のメニュー表って、細かい字でびっしり書いてあるから、
商品が探しづらいねんな~。

【ヘリウムガスを吸うとクシャミ・ゲップはどうなるか?】
結果は、ヘリウムガスを吸っても、変わらなかった。
しかし、ゲップを率先してやるアイドルつよっさんが面白かった。
いい大人4人が、クシャミを出そうと、こよりで鼻をくすぐってるのも笑えた。

【今まで1度もレンタルされていないビデオはあるのか?】
ここでも、福田さんのツッコミが炸裂だったな~。
普通に、レンタルビデオを物色してるメンバーに対して、
「違う、違う。みんな、普通にビデオ見てるコーナーちゃうから」
確かに!こういう何でもないツッコミが笑える。
AVコーナーでは、必死に食いつく徳井さんは、やっぱりな・・・って感じだった。
ていうか、サリサリが「すごい充実してますよ、ココ」と言った言葉に、
若干の疑問が・・・(笑)
どこの店と比べとんねん!
それより、禁断のコーナーに入ったことあるんかい!(笑)
つよっさんが選んだDVDが、このロケ直前に借りられてたなんて・・・。
マニアックすぎるやろ(笑)

【有名書道家が凸凹を書いたらどうなるの?】
書道家 森大衛先生を訪ねる。
森先生は、以前、「いいとも」の書道コーナーにも出てらしたな~って思いだした。
しかし、どれもこれも、ものすごい芸術作品だった。
”○んこ”という文字さえも、芸術にしてしまう先生って、どんだけ~。

【農林水産省の食堂ってどうなってるの?】
福田さんの「農林水産省」連呼は笑った。
だた、この言葉を言いたいだけやん!
もしかして、オープニングで「農林水産省」をかんだから、リベンジでやってる?
その後、
福田さん「やっぱり一番のお楽しみは社員食堂ですよ」
つよっさん「ね~社員食堂」
福田さん「社員食堂」
という、”社員食堂”3連発がウケた。
つよっさん、わざと「社員食堂」ってリピートしたでしょ?

最後に、これを忘れてはいけないね。
脳内空間でのダメだしつよっさんは、レインボー柄の青いキャップを被ってた。
こんなところでも、しっかりアピールしてるんやね。
つよっさん、私的にも、メチャメチャ面白かったです。

来週は、いよいよアノKYさんが登場だぜ~!
予告ですでに跳ねてた・・・(笑)
PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
今日、堂兄久しぶりですね。楽しみ♪「永遠に」も聴けるしね。
「どうなってるのWalker」、ほんとにおもしろかったですね。スタジオ剛くんの帽子は私もチェック♪ いつもケリーマインドがどこかに入っていますよね♪
私は、サリサリ欠席は、他の仕事の都合かなと思ってたんですけど、なんとズル休みだったとは(驚)!しかも、それを番組中暴露するとは!でも、あのキャラだから、何かおいしい展開でしたね(笑)。
剛くん、ピザ屋きっと頼み慣れてないんですね~。私もあまり頼まないけれど.....。
徳井さん、二枚目なのにカッコつけないところがいいですね☆
サリサリ、彼と禁断のコーナーに入ったことあるのかな(笑)。
森大衛先生、1分かからずで100万稼げるなんて、羨ましい才能だなって、そんなところに感心してる私でした。

  • 2007年09月23日日
  • 編集

円取流秘儀、NARAのシカ!!

アーソー姫、こんばんは。
オラにゃんな円取です。

というかあの人終盤になると、相槌打つ前から「アーソー」って言ってましたね。第一声が「アーソー」ってどんだけ~…。

最終回は「涙、つよひら」でした。けっこう泣きました。それ以上に笑いました。
今まで堤監督の作品って恐いものが多かったので敬遠してたんです。でもあんなシュールな世界なら観たいと思いました。
司も一柳の刺客たちも人間離れしていてすごかったけど、師匠には誰も敵いませんね。あの最後の消え方はUFOそのものですよ。
『ジャニ勉』のゲスト・宮崎さんは「このドラマを見るために生きている!」と言い切るほどのスシ王子!ファンなんですよね。普段は難しい討論番組とかで難しい顔をしてますけど、おちゃめな一面も持ってはるんやなぁ~って思いました。

新語クイズの「オトメン」ですが…

横山くん:オトンがメンズを着ない
 (ここで村上くんのツッコミ→ただのオカマやん) 
渋谷くん:オトンが麺しか食わない
 (ここで村上くんのツッコミ→偏食家や、ただの)

はめっちゃ笑ってしまいました。
あの3人はメンバーの中でも一生懸命ボケて一生懸命つっこむ3人ですもんね。文章だけで村上くんのツッコミの勢いが想像できます。そしてつっこまれてニコニコしてる2人も。

宮崎さんの「関ジャニ∞の中にも格差があるの?」はあの人が訊きそうな質問ですよね。顔を微妙に揺らしながらあの顔で訊かれると笑ってしまいます。

本題のどうなってるのWalkerですが、かなり面白かったですね~。
紗理奈の欠席の理由が「彼氏とのケンカ」って。
しんどいじゃなかったらちゃんと仕事してたかも(笑)
前評判の高かった画面一面のモザイクは禁断のコーナーだから納得ですが、普通は放送しませんよね(笑)。徳井さんが選んだ裸でトライアスロンでしたっけ? あれはちょっと面白かったです。そして、福田さんの選んだ怪獣映画を作った人がしんどいを見てたら肩を落としてるでしょうね~。まぁ、他のお店では借りられてると思いますが。

森大衛先生はさすがバラエティー慣れしてますね。
誰か「乳首」をリクエストしてたのが笑えました。大先生になんちゅう漢字書かせとんねん!!

農林水産省は普通の食堂だと思ってたらさすが農林水産省でしたね。
やっぱり疑問に思ったら検証してみるものだと思いました。

  • 2007年09月23日日
  • 円取蹴生(ヘリウムガス吸入済みの声で)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL