忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/14:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01/16:47  ツンデレ・・・いや、ツンドラやね!

今朝は、ものすごいものを観たなぁ。

映画『クローズド・ノート』の初日舞台あいさつでの
氷河のようなエリカさんの態度には驚きだった。
おかげで、事務所のHPは炎上し、現在は閉鎖状態だってさ~。
エリカさん自身に何かが起こったのか、
はたまた事務所側のプロモーションの一環なのかは分からないけど、
場内の空気が凍ってたのは確か。
あ~ぁ・・・エリカさんまたやっちゃったか(苦笑)

竹内さんに関しては、大ファンの方がいらっしゃるので多くは語らないけど、
あの場を、何事もなかったかのように笑顔で受け答えしている竹内さん、
そしてエリカさんのフォローをする行定監督は、素晴らしいと思った。
テレビ番組で何を言おうが、どんな態度を取ろうが、
それは沢尻エリカ流パフォーマンスのひとつだと思うし、
私的には、次はどんなことしてくれるんやろ?
と期待しつつ見ているところがある。
でも、お金を出して映画を観に来てくれたファンの皆さんの前で
あの態度を取るのは、ダ~メダ~メ
ファンは大事にしないとね。
今回の、氷河キャラエリカさんは、感情に左右されてしまうところが
まだまだ子供だな~って印象があったので、
ちょっと失敗しちゃった感があるかも。
逆に、大人の色気ある竹内さんをより引き立てた感じがした。
竹内さんは、またいつもと違う女優オーラがあった。
あの空気の中で笑顔が見せられるのは、さすが女優だなって思った。

PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
「クローズドノート」は不機嫌な女王様一色になっちゃいましたね。私も朝、めざましで見ました。
事務所のHPが炎上してるんですか。
確かに、明らかに不機嫌で、主演女優として映画を宣伝する義務を全く果たせなかったという点で、責められるべきところはあるのかもしれないけど、なぜか同情しちゃう私もいるんですよね~。
たぶん、私が剛くんを見るときに感じる観点と似てるんだけど、沢尻さんもすごく感受性の強い女優さんって感じがするから、ちょっとしたことが心にひっかかるタイプなんだろうなあって。で、たぶんマスコミにうんざりするようなできごとがあったんじゃいのかな。
クッキーを焼いた話はどこかで聞いたけど、そのときは普通にしゃべってたのに。
あまりにも番宣が多すぎてイヤになっちゃったのか、マスコミに嫌気がさしたのか.......。

竹内さんはさすがでしたね。大人な対応してました。竹内さんの好感度はさらにアップでしたよね。

  • 2007年10月01日月
  • 編集

無題

今さらながら気がつきました。「ツンドラ」に「氷河」.........ナイスなタイトルですネ♪

  • 2007年10月01日月
  • 編集

ツンドラに3000点。

せいやさん、こんばんは。

あんまり詳しいこと知らないんですけど、エリカさんの態度、相当ツンドラだったみたいですね。
いいともSPで爆問の太田さんが真似をしていて、見所は?と訊かれて、「特にありません」って答えたことでしょうか。
何かあったんでしょうかね?
HPが炎上するってよっぽどですよね。

竹内さんの好感度がせいやさんと空さんの間で上がってるようなので、ちょっと嬉しくなりました(笑)。


話は変わって、京都の舞妓賞、鴨川賞は納得の結果ですね。脇役が面白いドラマっていいですよね。

  • 2007年10月02日火
  • 円取蹴生(氷河のような態度で)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL