忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/12:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/29/10:12  またひとつ壁が壊れた。

昨夜は、超ビックリなニュースが飛び込んできたね~!
V6井ノ原快彦さんと、瀬戸朝香が結婚されることになりました
入籍も挙式の予定もまだ決まってないとのことでしたが、とにかく良かった。
やっと、事務所のお許しが出たんやね

ほんとにおめでとうございます

キムタク以来の、革命児イノッチ!
メチャ幸せそうな会見を見せてもらって、私も嬉しくなりました。
イノッチの結婚が、これから事務所の流れを変えていくでしょうね。
次はどなたの報告が聞けるのか楽しみにしたいね。


そして、昨日はつよっさんのLFが更新された!
「残念な愛たち」に立ち向かうつよっさん。
こちらは、まだまだ前途多難なようす・・・
つよっさんが闘うなら、私も一緒について生きます。
ホワイトドラゴンが、再び乱舞できますよ~に!
PR

無題

せいやさん、おはようございます♪
ほんとにびっくりだけど、おめでとう、良かったねって思います。幸せになって頂きたいですね。
急な話だったのかな。
もし、早く結婚が認められていれば、TOKIOメンバーのお二人も破局しなかったかもしれないし。
まだまだ結婚前提にお付き合いしているタレントさんもいっぱいいるだろうから、徐々に認められていくようになるんですかね。
結局、キムタクも結婚がマイナスにはなってないですよね。カッコイイパパっていうイメージが逆にプラスになってるんじゃいかな。事実、私も最近のキムタクの方がいいなって思ってるし。

前途多難なホワイトドラゴンさんも、きっといつか乱舞できる日がくるんじゃないかと思います。
私の好きな言葉。
「Where there is a will , there is a way」
-----意志あるところに未来は開ける------

剛くんを信じています♪ファンも一緒に剛くんについて生きていきましょうね♪

  • 2007年09月29日土
  • 編集

感謝祭が熱い!!

せいやさん、こんばんは。

イノッチはやってくれましたね。会見は見てないんですが、あの雪崩れた笑顔は想像できます。
SMAP、V6、とくれば、次はTOKIOの誰かでしょうか? TOKIOは最近破局が相次ぎましたけど、年齢的にもおかしくないですし、事務所も変わっていけば普通に結婚できる時代が来るかもしれませんよね。

Love Fighterさんには残念な愛たちが取り巻いてるんですね…。
ともに闘って生きたいと思います。

お月見はただ見ただけで終わりました。
最近は寒かったり暑かったり微妙な時期ですけど、ちょっと肌寒いかな~くらいの時に見る満月はいいですね。

ソンナノカンケーネは笑いました。さすが情報通のせいやさんですね!
馬主さんはKYさんのファンなのかな。
馬も人間も消えないように願っています。厳しい世界ですからね~。

分析ですが…
まずカリン様でヒットしました。マニアックですね~。ちょっと思い出すのに時間がかかりました(笑)。しかし二匹出てくると、どっちやねん!!ってツッコミたくなりますよね。
本名のわんわん分析は、芸人さんが悔しがるくらいのオチですよね~。ビジョンメガネのマスコットキャラクターに似てるのがまた面白い!
僕も空さんと同じく、この分析の根本的な存在意味を掴みかねます(笑)。そろそろネタも尽きてきたのかな?

竹内さん情報ありがとうございました。
もう一度E☆Eの特番組んでくれたらこの間の関西ショックはなかったことにしてやろう…ってなぜに上から目線!?



なかやまきんに君は一回り大きくなって帰ってきました。
さすがアメリカ留学しただけのことはある!

  • 2007年09月29日土
  • 円取蹴生(きんに君ばりの筋肉で)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL