忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/19:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/11/14:43  おめでとう2連発!

今日は、関ジャニ∞安田章太くんの23歳のお誕生日です!

ヤス、お誕生日おめでとう!
∞のメンバーは全員好きだけど、
つよっさん信者であるヤスにやっぱり目がいってしまうね。


そして、嵐の20thシングル『Happiness』が
オリコンウィークリーチャート1位獲得!
おめでとう!
来週はKinKiが1位ゲットだぜ~!

今回も、音楽番組で嵐の新曲がたくさん聴けた。
確か、前回のシングルもKinKiと1週違いで発売されて、
テレビ出演の時期がKinKiとかぶってたな~って思い出した。

PR

09/10/14:53  未来のスターたち

昨日の夕方、BS2の『ザ・少年倶楽部』を何気に観ていた。
KAT-TUN中丸くんと、NEWS小山くんが司会という
組み合わせが面白いし、2人ともトークが上手い!

昨日は、岡本健一Jr.が登場し、顔がアップでバッチリ見れた。
う~ん・・・お父さんには、あまり似てないかな。
でも、可愛かった~。
「A・B・C」、「Kis My Ft2」、「Ya-Ya-yah」、「Hey!Say!7」など、
グループ名は知ってるけど、
顔と名前が一致するのは、ごくわずか。
その中で、お気に入りのメンバーを見つけてしまった~!
「A・B・C」の河合郁人くん!!
顔も可愛いし、キャラ的に気に入ってしまった^^
番組内で、2チームに分かれてジャニーズの先輩たちの歌を
イントロだけ聴いて当てるという対決コーナーがあって、
郁人くんがほとんど1人で点数を稼いでいた。
しかも、その2チームの名前が
【情熱レインボーズ】VS【ドリームボンバーズ】だった。
ちなみに、郁人くんは【情熱レインボーズ】の方。
「情熱」、「レインボー」という言葉にやたら、反応してしまった(笑)
サビ手前のイントロを聴いて、その後のサビを歌うというクイズでは、
振り付きで、郁人くんが先輩たちの歌を歌っていたのが、カッコ良くてはまった。
しかし、ジャニーズJr.って、すごい勉強してるな~って思った。
イントロを聴いただけで、アルバムに入ってる〇〇くんのソロ曲って、
マイナーな歌も分かるんやもんな。
そりゃ、先輩たちのバックで何百回と踊っていれば、
耳と体が、勝手に覚えるっていうのもあるだろうけど、
それぞれが一生懸命に、研究しているな~って姿が見えた。
デビュー前、先輩の番組に出てるKinKiも、
こんな感じで応援してたな~って、何か懐かしい気分になった。

これから出てくるジャニーズの後輩たちも、応援していきたいなって思う。

09/03/14:53  『タヒチ』発売、おめでと!

TOKIO 国分 太一さんが33歳の誕生日を迎えた昨日、
自著『タヒチ タイッチのリゾート気分で』の出版イベントを行われた。
会見では、太一さんは過去を振り返り、「結婚を考えたこともあった」と告白された。
某アーティストとの破局については、
「何がダメだったということはないが、
僕らの仕事はいろんなことを考えて行動しなければいけない。
タイミングもあったのかな」と話したそう。

太一さんも含め、J事務所の方たちは、
仕事との絡み、CM契約、事務所のシステムなど、いろんなことに制限があって、
好きな気持ちだけでは、結婚できないという現実があるのはよく聞く話だけど、
いつか、誰かがこの縛りを壊さない限り、伝統は続くんだろうね。
恋愛は認められても、結婚を認めてもらうには何年、辛抱するのやら。
大先輩のH山さんが結婚しないと、
後輩たちは結婚できないという噂もあるくらいだし。
(〇ムタクだけは、例外と言われてるけど・・・。)
しかし、それを壊す人が現れた時は・・・お~その先が恐いわ(苦笑)

『タヒチ タイッチのリゾート気分で』は平成15年6月2日から、
J-webで毎日更新してきた日記が、
7月16日に連載1500回を突破したのを記念して書籍化された。
つよっさんの『Love Fighter』は、すでに200回を突破し、
最近では、勢いよく更新が続いている。
このまま、300回、400回・・・と続けば、それを記念して書籍化しちゃいなYO!
おっと、その前に・・・
YOU、244回目の更新を記念して、何か企画しちゃいなYO!

06/08/10:27  安っさん、最高!

最近、ジャニネタが続いてるな~と思いつつ、今日もジャニなんだな~。

昨日の『うたばん』に、関ジャニ∞が出ていた。
意外にも、初出演やったんやね~。
メンバーの登場シーンから笑わせてくれたな~。
だって、中腰で「はい、ど~も~」みたいな感じで出てくるから、
ホンマ芸人やん!ってツッコんでしまった。
番組のっけから、かなり賑やかで、メンバーそれぞれが喋るから
収集がつかないし、タカさん、中居くんのイジリも面白かった。

中でも、やっぱり安田くんがヒットだった。 
安田くんはメールが大好きらしく、
横山くんが「おはようのあとにペンギンマークつけるんですよ。ありえます?」
と司会者2人に訴えていた。
いや・・・せいや的には、絵文字使う男性っていいと思うけど^^ダメかな?
だって、安田くん可愛いやん。
しかも、安田くんは、小指に指輪をしていて、
ここで空かさず、中居くんが「えっ、そっち系(ゲイ)?」とツッコんでたのが笑えた。
安田くん曰く、
「そこは否定させてください。ピンキーリングはするでしょ。ピンキーはしますで。」
とコテコテの関西弁で、否定していたのが大ウケした。
やっぱ、関ジャニ∞は、無敵やわ~。

さらに、この後、安田くんは「私服でスカート穿いたりするんですよ」っと暴露され、
結局、ゲイ疑惑は晴れないまま、何となくトークが終わったんだけどもね。
番組最後の罰ゲームで、数人のボディービルダーにくすぐられるって
コーナーがあって、「嬉しいです。乳もんでる。だれか乳もんでる。」と、
ゲイキャラを早速ネタにしていた安田くんGJです!
さすが、笑いのツボはしっかり押さえてるな~。 

06/07/15:18  『クロサギ』銀幕化!

去年4月にTBS系で放送されていた、
山P主演のドラマ『クロサギ』の映画化が決定した。
来春公開予定。
監督は、ドラマと同じ、石井康晴監督。
キャストも、ドラマと同じく、山崎努さん、堀北真希さん、市川由衣さんが出演。

山下くんは、映画初出演であり、初主演!
これは、絶対観たい!
 
ドラマ『クロサギ』は、めっちゃハマった。
黒髪でワイルドな感じの山Pがカッコ良かった。
修司と彰で、可愛いキャラが定着していた後のドラマだったので、
かなりギャップがあって良かったな。
しかも、山Pが体を鍛え出してた頃だったので、
ちょいマッチョなショットがドラマ中に見れて、最高だった。
やっぱり、そっち系にいくんかい!(笑)

まぁ、話はそれるけど、月9ドラマの『プロポーズ大作戦』を観ていたら、
山Pのざっくり開いたシャツの胸元から、がっつりと谷間が見えた。
そう!谷間と言えば・・・胸筋っしょ。
山Pの胸筋は、かなり鍛えられてますね~!
どこ見とんねん!ほんま・・・

とにかく、『クロサギ』映画版を楽しみに待ちたいと思う。
今日は、ある方のブログで、『スシ王子!銀幕版』の公開が決定したと知った。
こちらは、来年GW公開予定らしい。
光一さんと、山下くんか・・・どちらも気になる。
まぁ、どちらも観にいくことになると思うけどね。