忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/21:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/06/10:59  ズッコケ大脱走~!

今日6/6は、関ジャニ∞のセカンドアルバム
『KJ2 ズッコケ大脱走』の発売日~!

これは、ある方のブログで、情報は知ってたんだけど・・・
CD2枚組で、2枚目にはメンバーのソロ曲が収録されている。
ソロ曲か~メッチャ聴きたいわ~。
1枚目が13曲、2枚目ソロで7曲、計20曲収録は、聴き応えあるよ。
しかも、初回盤にはショートムービーのDVDが付いてるというオイシさ!

メッチャ、欲っし~~~!!
最近、せいやの中では関ジャニ∞が、かなりキテる。
関西ローカルで、水曜深夜に『ジャニ勉』という、
関ジャニ∞の番組が放送してるんだけど、これがメッチャ面白い。
関西地区以外でもBSフジで1週間遅れで見れるようですが。
今夜は、円広志さんがゲストなので、トークも期待できそう。
関ジャニ∞は、つよっさんをリスペクトしているメンバーがいるので、
注目し始めたんだけど、今、かなりハマってしまってる。
せいやキャラが、関西魂全開なので、やっぱり関ジャニ∞の
ボケ、ツッコミのトークは、好感が持てる。
ファッション的には、「あ~FPD9だ!」ってメンバーがいるので、
やっぱり視線はそちらに行ってしまうけどね。

今夜の『正直しんどい』は、いよいよ関ジャニ∞がゲストの日。
明日の、皆さんのレポが楽しみだわ~。
さて、今日もきばってこ~Ze!イエイ、イエイ、イエイ!
PR

05/18/21:35  テゴマス

『Mステ』テゴマス可愛かったな~。
これまた、音が取りにくい歌だこと・・・。

2人のハモリは、抜群!
上手いな~。

05/09/16:42  あ、そうだった・・・

私・・・重大なことを忘れてました。

今日、5月9日は、
関ジャニ∞の横山 裕くんが26歳のお誕生日でもあります。

いや、いや失礼しました。
ていうか、関ジャニ∞までは、詳しく知らないし・・・(笑)
まぁ、順番的には、森 光子さんを先に書いて正解なんやけどね。
去年の誕生日は、メンバーから、おっぱいまくらをもらったという裕くん。
今年は、どんなプレゼントをもらうんでしょうね。

横山 裕くん、お誕生日おめでとうございます。
もう26歳か~って思う部分と、
いや、まだ26歳か~って思う部分がありますが・・・。
まぁ、こらからも冴えたボケトークを楽しみにしてます。

04/20/17:26  リアルを手に入れるだ~♪

仁くん、おかえりなさい!

今日、KAT-TUN 赤西 仁くんが、帰国後復帰記者会見を行った。
今後の仁くんの予定は、明日の仙台でのコンサートで挨拶に立つとのこと。
コンサートの本格復帰は、やはり6月からの東京ドームになるそうだ。
KAT-TUNの冠番組には、早い時期に復帰するらしい。

この半年間で、成長された仁くんの活躍を楽しみしています。
仁くんが留学先で得た経験を活かして、さらに進化されることを期待しています。
やっぱり、6人で”KAT-TUN”でしょ。
”A”の復帰おめでとう!

”このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ”
う~ん、いい曲ですね☆

04/19/11:10  『バンビ~ノ!』

水曜午後10:00~日テレ『バンビ~ノ!』
松潤カッコ良かった~!
まぁ役柄は、前クールの『花より男子』の道明寺のオレ様役とは、
全く逆でそのギャップが良かった。
イタリア料理店の話なんだけど、厨房で調理する松潤の姿なんか見れたりして
料理する男性の姿ってなんかええな~って思ってしまった。

脇を固めるオーナーシェフ役に市村正親さんが出ていて、
前クール『ハケンの品格』篠原涼子さんと同じ時間帯のドラマに
出演されてるんだな~って何気に思ってしまった。
相変わらず、ご夫婦でお忙しいんだな・・・

私的には、厨房スタッフ役で出ていた、ほっしゃんさんがツボだった。
第1回目は、セリフはなかったものの、要所、要所でしっかり映っていて、
これからの演技に期待したいと思う。

あっ、これを忘れてはいけないな!
ドラマ主題歌にもなっている、嵐の新曲「We can make it!」
この曲は、嵐らしくて好きな感じ~。
歌番組で、聴くのが楽しみな曲だな~。