忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/11:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/19/11:10  『バンビ~ノ!』

水曜午後10:00~日テレ『バンビ~ノ!』
松潤カッコ良かった~!
まぁ役柄は、前クールの『花より男子』の道明寺のオレ様役とは、
全く逆でそのギャップが良かった。
イタリア料理店の話なんだけど、厨房で調理する松潤の姿なんか見れたりして
料理する男性の姿ってなんかええな~って思ってしまった。

脇を固めるオーナーシェフ役に市村正親さんが出ていて、
前クール『ハケンの品格』篠原涼子さんと同じ時間帯のドラマに
出演されてるんだな~って何気に思ってしまった。
相変わらず、ご夫婦でお忙しいんだな・・・

私的には、厨房スタッフ役で出ていた、ほっしゃんさんがツボだった。
第1回目は、セリフはなかったものの、要所、要所でしっかり映っていて、
これからの演技に期待したいと思う。

あっ、これを忘れてはいけないな!
ドラマ主題歌にもなっている、嵐の新曲「We can make it!」
この曲は、嵐らしくて好きな感じ~。
歌番組で、聴くのが楽しみな曲だな~。
PR

無題

今クールは、見たいドラマがないのです(泣)。「花より~」は子供がハマってました。時々、私も見てたけど。私は小栗くんが好きでした♪小栗くんも、井上真央ちゃんも、松潤も、剛くんと共演してるんだよね。剛くんと共演した後に、ブレークする人って多いですよね。柴咲コウさんとか。共演後、結婚する人が多いっていうジンクスもありますね。本人にはこの法則が適用されないっていつかボヤいてたことありましたね。

  • 2007年04月19日木
  • 編集

買っちゃいなYOぉ

ギリギリchopさん、こんばんは。朝は時間がなくて、急ぎ足でコメントしました。

伊藤さんのブログは僕も毎日チェックしてますよ。1度、コメントしたこともあります。伊藤さんは純粋にENDLICHERI☆ENDLICHERIの音楽を聴いてくれている感じがして、かつ、文章がまとまっていて、さすがプロやなぁ、と思ってます。その分、辛い思いもたくさんされているようです。最近、コメントが認証制になったので、心無いコメントも減ると思いますが。

空さんも書かれてますが、僕も今は見たいドラマがありません(笑)。一応、『冗談がない!』という、織田裕二さん主演のドラマは初回見ましたが。
スシ王子に期待したいです!

KAT-TUNのアルバムも発売されましたね。
気になってる?
じゃぁ…
ユー、買っちゃいなYO!!
嵐も買っちゃいなYO!!
ついでに∞も買っちゃいなYO!!
愛のナポリタンも、まぁ、余裕があれば買いましょうか?

  • 2007年04月20日金
  • 円取~ノ!
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL