忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/04:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/18/13:35  FUNKA PSYCHE DERI9

今日発売のTVガイドを買った。
ファンの方たちのファッションがすごく面白いわ~!
ケリーファッションと言えば、やっぱり原色や柄コラボがテーマな訳で、
どの方も個性豊かに、ケリーFUN9を表現されている。

ケリーさんから、また新たな言葉が発信された。
FUNKなPSYCHEDERIC・・・
10を完全としたとき、不完全な9・・・
ふたつが抱き合って生まれた言葉、
『FUNKA PSYCHE DERI9』

すごくオシャレな言葉だな~。 
ファッションは、不完全で、FUNKYなのが最高やね!
PR

無題

TVガイドに載ってるの~? 9ってのは、不完全を表す意味だったんですね! おもしろそう~。明日買って来よう!ファンカデリック、サイケデリックって最近、ケリー周辺で聴く言葉ですね~。ケリーのライブはサイケデリックなライブだったって誰かが言ってたような....。
ケリーは、造語がうまいよね。

  • 2007年04月18日水
  • 編集

時間切れで無題

ファイティングせいや、おはようございます。

昨日は、僕も十六茶CMを見ようと思ってたのに、知らぬ間に寝ていて気付いたら朝という、残念な子でした…。
ちなみに、ゲゲゲの鬼太郎もファンクですよね。目玉のお父さんとか。

ならみやげはまだ詳細発表がありませんね(笑)
発表後、想いを込めて書こうと思ってるんですが、応募自体を忘れることだけは避けなければ…!
抽選の競争率が下がったというのは、ある意味、いいですね(笑)。まぁ、それでも7万以上ですから厳しいことに変わりないですが。

TVガイド、まだチェックしてないので、今日見たいと思います。
FUNKA PSYCHE DERI9、そして90%という意味での9…さすがケリーさんですね。

  • 2007年04月19日木
  • 円取9
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL