忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/19:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/06/10:59  ズッコケ大脱走~!

今日6/6は、関ジャニ∞のセカンドアルバム
『KJ2 ズッコケ大脱走』の発売日~!

これは、ある方のブログで、情報は知ってたんだけど・・・
CD2枚組で、2枚目にはメンバーのソロ曲が収録されている。
ソロ曲か~メッチャ聴きたいわ~。
1枚目が13曲、2枚目ソロで7曲、計20曲収録は、聴き応えあるよ。
しかも、初回盤にはショートムービーのDVDが付いてるというオイシさ!

メッチャ、欲っし~~~!!
最近、せいやの中では関ジャニ∞が、かなりキテる。
関西ローカルで、水曜深夜に『ジャニ勉』という、
関ジャニ∞の番組が放送してるんだけど、これがメッチャ面白い。
関西地区以外でもBSフジで1週間遅れで見れるようですが。
今夜は、円広志さんがゲストなので、トークも期待できそう。
関ジャニ∞は、つよっさんをリスペクトしているメンバーがいるので、
注目し始めたんだけど、今、かなりハマってしまってる。
せいやキャラが、関西魂全開なので、やっぱり関ジャニ∞の
ボケ、ツッコミのトークは、好感が持てる。
ファッション的には、「あ~FPD9だ!」ってメンバーがいるので、
やっぱり視線はそちらに行ってしまうけどね。

今夜の『正直しんどい』は、いよいよ関ジャニ∞がゲストの日。
明日の、皆さんのレポが楽しみだわ~。
さて、今日もきばってこ~Ze!イエイ、イエイ、イエイ!
PR

無題

せいやさん、こんにちは! 関ジャニは私も好感持ってます。歌はあまり知らないけど「ドラゴン」の歌歌ってましたよね。今回のアルバムのタイトルは似たようなタイトルの本に一時期、息子とハマってました。(シリーズもので)。
FPD9の人ってどの人ですか?
昨日久々YOUさんと中野のしんどいを見てたら、関ジャニの話してました。フットボールよりおもしろいとか、器用な子二人くらいいるよね、ロシア人みたいな子って話でしたね。

  • 2007年06月06日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL