忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/20:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/20/17:26  リアルを手に入れるだ~♪

仁くん、おかえりなさい!

今日、KAT-TUN 赤西 仁くんが、帰国後復帰記者会見を行った。
今後の仁くんの予定は、明日の仙台でのコンサートで挨拶に立つとのこと。
コンサートの本格復帰は、やはり6月からの東京ドームになるそうだ。
KAT-TUNの冠番組には、早い時期に復帰するらしい。

この半年間で、成長された仁くんの活躍を楽しみしています。
仁くんが留学先で得た経験を活かして、さらに進化されることを期待しています。
やっぱり、6人で”KAT-TUN”でしょ。
”A”の復帰おめでとう!

”このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ”
う~ん、いい曲ですね☆
PR

そろそろ名前を考えるのも苦しくなってきた(笑)。いや、まだまだ進化していきますが何か?

十六茶せいやさん、こんばんは。

キンキン不倫問題…僕もラテ欄で一瞬キンキ!?って反応してしまいました(笑)
紛らわしい名前ですよねぇ…っていうかなぜ杉本彩さんがキンキン不倫問題について語るんでしょう。
まぁ、どうでもいいですね(笑)

今日明日、この前チケットを譲った方の参加日なんですね。今日は長瀬君が参加されたそうですね! CCKはさぞ盛り上がったでしょうね~。ケリーの友達がライヴに来てパフォーマンスまでしてくれるなんて、E☆Eもファンも興奮したでしょうね。
スティーブさんの誕生日でもあったんですね。お休みで、代わりの人形が鎮座してたとか…。

今日は赤西君の帰国会見もありました。いろいろ憶測が流れてましたけど、そんなことに負けず、また6人で頑張ってほしいです。
まぁ、KAT-TUNは特別応援はしてませんが、やっぱり全員揃ってたほうがいいですよね。
中丸君も頑張ってるようで。
というか、光一さんにそんな過去があったとはね(笑)
F1に興味がいくわけですね(納得)

  • 2007年04月21日土
  • K円T-TUN 
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL