忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/25/18:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/21/13:39  ”NARA”公演21公演目 終了!

午後9時30分頃終了!
ケリーさん、E☆Eメンバーの皆さん、お疲れさまでした。

昨日は、CCKの時に、TOKIO長瀬くんが乱入というサプライズもあり、
かなり盛り上がったようです。
チケットをお譲りした方から、リアルレポをいただき、
私もかなり嬉しくなりました。
ケリーさんの手のペイントもしっかり見えたようで、
まさに大・大興奮のレポでした。
ただ、sankakuの被り物を被ってTOKIO長瀬くんが乱入した時、
最後まで長瀬くんだとは気づかず、ライブが終わってから、知ったそうです。
まさか、長瀬くんだとは思いもしなかったでしょうし、
ひたすらケリーさんばかりを、ガン見していらっしゃったんでしょうね。
そのお気持ち、分かりますよ^^

ホントに”縁”って素晴らしいもんだな~って実感しました。
先日までは、全くの他人でしたし、チケットの件がなければ、
知り合うこともなかった方ですからね。
ライブレポも、その日の夜中に送ってくださいました。
関東の方だと言っても、やっぱりお疲れでしたでしょうし、
その気持ちが嬉しいな~って感激しました。
こういう、人と人とのつながりを大切にしていかないといけないな、
って思いました。
やっぱりケリーさんファンの方は、
”愛に満ちた宇宙”を持ってらっしゃいます。

1日遅れになりましたが・・・
スティーブ・エトウさん、49歳のお誕生日おめでとうございます☆
とても、49歳には見えません。
もっとお若く見えますよ。
これからも素敵な”神様”でいてくださいね。

PR

無題

さすが智也ベイベーですね!今までステージに上がった人はいなかったですもんね。一緒にセッションできて、ケリーも嬉しかったでしょうね! 「縁」を大事にするケリーのファンの方もステキな人多いですよね! 私もブログを通じてせいやさんや円取さんと知り合えたり、仲間もできて、ケリーが結んでくれた縁を大事にしたいなって思います。

  • 2007年04月21日土
  • 編集

ナポリタン。

ATHLITI9せいやさん、こんばんは。

スティーブさんは49歳には見えません。
年齢不詳という言葉がぴったりな人です(笑)
ある方のブログで、バースデーケーキ片手に笑っておられるスティーブさんの写真を見ましたが、やっぱり若いです。
楽器を演奏する人、特に打楽器をやる人は筋肉質な人が多いですね。太鼓の林英哲さんも腕太いですよ。太鼓たたくのは疲れますから、相当鍛えないと途中でヘロヘロになってしまいます…

ATHLETI9は遠い目標ですが、少しでも近づけるようにトレーニングに励みたいです。
陸上のアサファ・パウエル選手はバランスの良い体をしてました。肩のラインがキレイなんですよね。
せいやさんも明日はトレ日でしたね。頑張りましょう♪

  • 2007年04月21日土
  • スモークド円取
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL