忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/05:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/22/21:14  『はねとび』コンビやね~!

キングコング梶原さん、元モデルの方と6/23に結婚☆
インパルス堤下さん、JJモデル土岐田麗子さんと年内結婚☆

お2人組とも、おめでとうございます☆
梶原さん、今度こそお幸せに・・・(余計なお世話だって?笑)

『はねとび』出演者で、立て続けに結婚っていいじゃな~い。
最近、ホントお笑い芸人さんの勢いってすごいな。

PR

少林寺拳法。

少林寺星矢さん、こんばんは。

今日は少林寺拳法の体験講習ですか…かなりアスリート度の高い日曜日でしたね。
「これ以上強くなってどうすんだ?」…いやいや、ゴールド取得の道のりは遠いですよ。次はボクシング行きましょう。『ロッキー4』見てるんですが、かなりハードなトレーニングしてました。スタローンさんの筋肉すごいです。若干細いかなぁ~、とは思いますが。

先生の講習会、面白そうですね。食事法というか、栄養学に興味があります。
トレーニング後の過ごし方で筋肉の付き方に差が出てきますからね。

はねとびのお2人結婚されるんですね!
土岐田さんは僕でも知ってるくらい有名な人です。
両人とも、相手がモデルさんというところが面白いですね。

不完全チャットの「男性限定LIVE」気になりますね。
せいやさんも変装すれば参加できるかもしれませんね(笑)

  • 2007年04月22日日
  • EEモデル円取蹴生さん
  • 編集

無題

梶原さんも、堤下さんも、剛くんと共演してますよね(笑)。やっぱり、結婚伝説は健在ですね!!そう考えると、はねトビ出演者の人ってみんなしんどいに出たことありますね~。
昨日は、少林寺行ってきたんですか~?かっこいい! 護身術みたいなのも習ったのかな?

  • 2007年04月23日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL