忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/22:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/07/15:18  『クロサギ』銀幕化!

去年4月にTBS系で放送されていた、
山P主演のドラマ『クロサギ』の映画化が決定した。
来春公開予定。
監督は、ドラマと同じ、石井康晴監督。
キャストも、ドラマと同じく、山崎努さん、堀北真希さん、市川由衣さんが出演。

山下くんは、映画初出演であり、初主演!
これは、絶対観たい!
 
ドラマ『クロサギ』は、めっちゃハマった。
黒髪でワイルドな感じの山Pがカッコ良かった。
修司と彰で、可愛いキャラが定着していた後のドラマだったので、
かなりギャップがあって良かったな。
しかも、山Pが体を鍛え出してた頃だったので、
ちょいマッチョなショットがドラマ中に見れて、最高だった。
やっぱり、そっち系にいくんかい!(笑)

まぁ、話はそれるけど、月9ドラマの『プロポーズ大作戦』を観ていたら、
山Pのざっくり開いたシャツの胸元から、がっつりと谷間が見えた。
そう!谷間と言えば・・・胸筋っしょ。
山Pの胸筋は、かなり鍛えられてますね~!
どこ見とんねん!ほんま・・・

とにかく、『クロサギ』映画版を楽しみに待ちたいと思う。
今日は、ある方のブログで、『スシ王子!銀幕版』の公開が決定したと知った。
こちらは、来年GW公開予定らしい。
光一さんと、山下くんか・・・どちらも気になる。
まぁ、どちらも観にいくことになると思うけどね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL