忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/19:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/09/22:37  夕暮れ

嵐山で嵐を聴こうの会を作りたいな。

せいやさん、おはようございます。

日曜日はあえてE☆E一色で過ごしてたんですね~。
そういう僕も今日『Time』も買う予定なので、今週は嵐週間になりそうです。もはやKinKiと何の関係もないやん!ってツッコミが入りそうだけど、後輩の活動にも温かい目線を注ぐ円取です。来週は100パーセントKinKiでいきますよ!
でもiPodからE☆Eの曲が流れてくるとやっぱ奈良FUNKってええなぁと思ってしまうんですけどね。

トラベルウォッチのリアクションは我ながら0点でしたねぇ。
でもならみやげは宅配便で送られてくるので心の準備もできますし、それらしい荷物が来たら、よっしゃー!!ってなるでしょう。いつも心の準備は無駄になってしまうんですけどね…。
トラベルウォッチは当たりやすいみたいで、2回連続で当選した人もいましたよ。まぁ、つよっさんのSPメッセージカードとかならガンガン応募くるんでしょうけど。
ハイチュウもチェックします。基本的には前のCMと同じと聞きましたが、それでも楽しみです。

京都の夕暮れきれいですね~。なんか切なくなります。夕暮れは心を締め付けます。つよっさんもそういう気持ちを音楽にして伝えてくれてるんですね。想いが壁の隙間をぬって届けばいいのになぁ。1つといわず24個くらい叶うといいのになぁと思います。

  • 2007年07月10日火
  • 円取蹴生とセンチメンタルスライム
  • 編集

無題

せいやさん、おはようございます。
神秘的な写真ですね。
上の写真は、太陽の光がレインボーみたいになってて....。なんか、願いごとをしたら、叶いそうな気がしてきます(笑)。
下の写真は、雲なのかな、白い輪ができてるけど、すごく不思議な感じですね。宇宙人が出てきそうな感じ(笑)。しかも、白い輪を境にして、空の色が違うのもすごく神秘的ですね。
空も何かメッセージを送ってくれてるんですよね。きっと。

  • 2007年07月10日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL