忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/13/18:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/09/11:16  星に願いを・・・

昨日は、久しぶりに『不完全』、『胸宇宙』を観ていた。
それから、今年に発売されたE☆E関連の雑誌をひっぱりだして、
横浜公演~お台場公演、アルバム『Coward』~『NARA』、
今期のE☆E活動の足跡を、ずっと思い出していた。

KinKi Kids デビュー10周年の7月、
怒涛のKinKiのテレビ出演月間、雑誌発売月間であるにもかかわらず、
あえて、E☆Eモード全開の1日を過ごしてみるのが、せいや流~!

前日の七夕には、つよっさんからLFが届いて、
KinKi Kidsの番組をやりたいとのメッセージがあった。
これは、是非とも実現して欲しい!
昔なつかしの「たけし城」ならぬ、「Kinki Kids城」って、いいんじゃな~い!
ファン参加型の番組か~つよっさんに言われるまでもなく、
すでに鍛えてるせいやでございますが、何か?(笑)
”信じれば、何かひとつくらいは叶うはず。”
何か、E☆Eとリンクしてる部分があって、切なくなった。
まぁ、あくまでも、せいやの勝手な憶測ではあるけど、
心のどこかで、E☆Eへの想いも込められてるんじゃないかと思った。
今は、Kinki活動へ全力投球して、そこで得たパワーを
さらに強いパワーに変えて、また新しいE☆Eを魅せてくれると祈ってる。

七夕の夜、星に願ったのが、E☆E活動への想いなだけに、
E☆Eが恋しくなる、困ったちゃんです(笑)
PR

無題

せいやさん~、想いは同じです~。7月8月のKinki月間は、目一杯楽しませてもらいます♪でも、「信じれば、何かひとつくらいは叶うはず」の叶って欲しいひとつがE☆E活動であって欲しい私にとっては、複雑なメールでもありました。
ファンっていうのは勝手な生き物ですね(笑)。そのときそのときの剛くんが愛を込めて投げてくれるものを、愛を持って受け止めたいって思うのですけどね。

  • 2007年07月09日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL