忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/03:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/16/11:22  内職☆

昨日、暇だったので、何となくジーンズをペイントしてみた。
これは、先週、横浜アウトレットに行った時に買った。
私は基本的に、キレイ目なジーンズは履かない。
クラッシュ、色落ち、ペイントの激しい、汚いジーンズが好きっ。
とは言え・・・一応、社会人な訳で、ノーマルなジーンズも持ってるけどね。
だいたい、売ってるものって汚い具合が足りないので、買ってから、
自分で破いたり、ペンキでペイントしたりする。
ホームセンターに行くと、結構派手なペンキが沢山売ってるし、
小さい瓶に入ってるものだと、400円~500円くらいで買える。
今は場数をこなして、いろんな技を研究している最中なのだ~。
普通に収まらないのが私流~。
ファンキー、そしてクレイジーに行こうぜっ!

昨日は赤ペンキで、『傷の上には赤いBLOOD』をイメージしてみた。

前です。


後ろです。


ただし、相当シンナー臭いので、換気を忘れてはいけない!
中毒になってしまう(苦笑)
私は、いつもベランダでやってるけどね。
PR

無題

そうなんだあ!すごいファンキーなジーンズですね~!
自分でリメイクしちゃうなんて、剛くんみたい♪
でも、これだけインパクトのあるジーンズを着こなせるせいやさんはすごい!!
私は「PS」系統のファッションが好きで、職場の人からは、年齢不詳と言われたり、「中学生」と言われたりします(笑)。
ま、人に迷惑かけるわけじゃないから、好きな服着たいですよね(笑)。

  • 2007年04月16日月
  • 編集

「90点」

ソーセージせいやさま、違った、野生児せいや様、こんばんは。

昨日の鳥は死んでしまいました。
詳しくは0244で。
自業自得ってやつなんですが、かわいそうな最期でした。
阻止しようと網を張ってるんですが、その網に結果的に命を奪われたんですね…。

またまた新たなせいやさんの一面が見れました(笑)
ペンキでペイント…ペイント星矢…
いや、真面目にコメントします。
自分のスタイルを持ってるのは素敵なことですよ。僕なんか適当ですからね。強いて言えば、筋肉を強調しすぎない、けれど、「おっ、こいつ結構…」と思わせるようなスタイル…って分かりますか? ぴっちりでもぶかぶかでもなく、ほどよくフィットするような服装。
まぁ、みんなそうですけどね(笑)

ひとつ思ったのは、ベランダでペイントしてたら、お隣さんとかにシンナー臭が行くんじゃ…。あそこの娘さん、またシンナー吸ってはる、とか思われてるかもしれませんよ。ペンキはそんなにシンナー含まれてないのかな?

今日は月9・山Pでしたが、月1・せいやさんは普通にトレーニングなんですね!
ちょっとびっくりしました。確かに、気分が塞いでいるときは体を動かしたほうがいいと思いますが…。うーん、アスリート魂全開ですね。僕も負けてられない!!(笑)

今日は、僕、全体的に頑張ったと思うんですが(笑)
中村正人氏には敵いませんが…
今日はクールでファンキーなコメントになりました(苦笑)

  • 2007年04月16日月
  • 円取come
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL