忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/23:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/25/12:14  GOD JOB!

 夢とは一人で見る夢は現実にならない。
 みんなで見る夢は現実となる。
 LOVE オノ・ヨーコ

オノ・ヨーコさんから、ケリーさんに宛てられた、お手紙の内容だそうです。
シンプルな文章だけど、たくさんの想いが詰まってる。
愛は、多くを語らなくても伝わる。
そして、みんなで、夢見ようよ。

私も、夢を見ることを忘れません。
まだまだ実現して欲しい夢は、たくさんあります。
1mmの想いが伝わりますように・・・



PR

無題

すご~い!手紙の内容も公開されたんですね~。さすが、世界的アーティストの奥様だけあって、奥様も詩人、哲学者ですね~。きっと、ケリーの手紙も詩的だったんでしょうね。
世界の平和、愛で包まれた世界、は貴方1人の夢じゃないってことですかね。その夢の実現のために協力しますってことですよね。う~ん。ステキすぎます♪
せいやさん、今日はオフだったんですか~。カゼひいちゃったの?気候が不安定だからカゼひきやすい季節ですもんね。ひどくしないよう、大事に休んでくださいね!
早く元気になって、カモに会いに行ってあげないとね。きっと寂しがってるカモ!

  • 2007年06月25日月
  • 編集

ヨーコさんにGOD JOB!!

扁桃せいやさん、こんばんは。

トレ仲間さんは大宇宙ブログのこと知らないんですね。トレーニング系のキーワードでたどり着くようになったらそれこそ大宇宙です。ちなみに0244は9割KinKi&E☆E関連ですが、トレーニング関係で来られる人もけっこういますよ。「僧帽筋 鍛え方」とか。
そう言えば、北山先生でしたっけ? 先生のトレーニングスタジオがリンクから外れてますね。前に1度消えて、また復活してましたけど、また消えました。消えたらまた復活させればいいSa、ですね。

夢、いろいろありますね。
とりあえず奈良公演とFUNK☆LOVE、ENDLI☆BLO9を実現させてほしいですね。あと大河ドラマと。どんだけ~って感じですが、夢は夢だけにどんどん膨らんでいきます。でもみんなで見れば実現への道は開けるはず! 要望も出していきたいと思います。

風邪ですか~。
扁桃腺も鍛えていきましょう(構造的に無理らしいですが)。
明日は鴨Dayなんですね。シャッター押すのに夢中で鴨川に入ってずぶ濡れ、さらに風邪が悪化、とかいうオチはいりませんから、頑張りすぎずにいい鴨を撮って(あるいは獲って)きて下さいね~

  • 2007年06月26日火
  • さよならTANK2・円取蹴生
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL