忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/01:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/24/18:34  “NARA”公演オーラス!

今頃は、NARA公演オーラスが盛り上げってる頃でしょうか。
今日、地元のショッピングセンターで、『Rainbow Ring』を見つけた。
嬉しくなって、もちろん即買いだった。
家に帰ってきて、先ほど、ある方の『HIGHER in JAPAN』のレポで、
「虹は必ず消えてしまうものだから…何度もその時、今日だけ、
今だけの虹を架けていこう!」ってケリーさんが言われていたということを
読ませていただいた。
まさに、今日だけの虹を見つけた、せいやはツイてるね~。
何気に見つけて買った、この『Rainbow Ring』は、出会うべくして出会った
縁のあるRingだったのかもって思った。
ちなみに、このRingは7色の色が入ってるところが、メッチャ気に入った。
独り、ドレスコードを身につけつつ、気持ちはお台場に、愛を送信してますよ。

ある方へは、ゆっくりコメント入れさてもらいますね☆



あと、紫のピアスも買ってしまった。
どんだけ~。
PR

無題

せいやさん、こんばんは! 今日だけの虹に出会ったんですね。レインボーを身につけて、気持ちはお台場にいるファンと同じですね。私も千葉からお台場に気持ちを送ってます。
丸じゃなくて、カクカクした感じのリングなんですね。オシャレですね。紫のピアスも、ついつい目に留まっちゃうんでしょうね!私も、今年、紫のペンダント買いましたよ!でも悲しいことに、ダビンチの絵を見に行った日に壊れてしまいました(泣)。
今日も最高の奇跡がお台場に起こってることでしょうね。

  • 2007年06月24日日
  • 編集

NARA公演オーラスの深夜です

せいやHAAA~N、こんばんは。
Rainbow Ring、空さんもコメントされてましたけど、カクカクタイプなんですね。サンカクならさらにGJでした。
きっと、そのリングと出逢ったことに意味があるはずです。最近、すべての出会いや出来事に意味を見出しつつある円取です。
…Rainbow Ringがチェルシーの虹味に見えてきました。

トレブロで、○○10キロを3セットとかよくありますが、僕はまだ公開できないですね~。自称アスリートであることがばれてしまうからです。まぁ、僕と同じくらいのトレーニーにとっては参考になるとは思うんですが。
というか、ブログの向かう先がずれてるやんけっ!

今日はHIJの2日目、そしてたぶんTANK2でのラストパーティーです。
虹川と一緒に愛を送信~したいと思います。

  • 2007年06月25日月
  • 円取サダヲ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL