忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/06:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/23/09:17  『HIGHER~!』なイベント

昨日の、Love Event『HIGHER in JAPAN』は、
約4時間半のイベントだったようです。
これは、見応えあるよね。
うらやますぃ~!

ケリーさん、SC△LEの皆さん、出者の皆さん、お疲れさまでした。
昨日、参加された方のレポを少し読ませてもらったけど、
ケリーさんの髪型が変わったんやって。
両サイド刈り上げで、真ん中がかっこよく立ってたらしい。
斬新なケリーさんの刈り上げ、どこかで見れるかな~。

今日は、いよいよ”NARA”公演のオーラスイブです。
せいやもRainbow&紫アイテムを身に付けて、
気持ちは、お台場に向かってます。
今日も、愛を発信~!

PR

“NARA”48公演目のお昼です。

せいやさん、こんにちは。

まず某ブログですが、かなり簡単にヒットしました。それだけ有名なんでしょうね~。
ただ、ひとつ残念なことがありまして、せいやさんのSix Packがシャツで隠れて見えなかったことです。これはいつかここで公開してもらわないとなぁ~(笑)

鴨のお写真堪能しました。
特に謝る鴨がヒットしました。かなりの柔軟さですね。また水かきがかわいい~(どこ見てるんやって? 知らんがな。)

メール人格は僕もどこかで見て気になってました。基本的に話し言葉と書き言葉は違うけれど、メールは気軽にできるので、気分も気軽になるんでしょうか。
で、ブログ人格、これもあるでしょうね~。僕はできるだけクールに決めたいとは思ってるんですが、いろいろ遊んでしまいます。
まぁ、僕は244重人格なんで、メール人格もブログ人格も関係ないですけど。

HIGHER、レポを読むだけでかなり弾けたイベントだと感じました。
今日は“オーラスイブ”なんですね。クリスマスイブみたいな感じで楽しいです。
7月20日は“10周年イブ”かぁ~。
そう言えば、空さんのバースデイイブは僕のバースデイになるんです。ちなみにドラえもんのバースデイイブは空さんのバースデイ、ということはドラえもんのバースデイイブイブは僕のバースデイ。
それがどうしたって?
知らんがな。

  • 2007年06月23日土
  • 円取HIGHER蹴生
  • 編集

無題

せいやさん、こんにちは♪
円取さんにも発見されたみたいですね~。
「HIGHER~」イベント、世界的なすごいお宝が登場したみたいですね!それだけでも、行けた人は貴重な経験だっただろうし、一生自慢できるものを見たのかも!
ほんとにほんとにうらやましいけど、きっとこいう企画はこれからもあるって信じてます!今度は、元春とか徳永さんとか、ドリカムとか、また違うアーティストと共演できたらいいなあ。夢は膨らみますね。

横レスですが、円取さん、ドラえもんって、9月3日生まれなんですか?全然知らなかった~。セプテンバーセカンド仲間で知ってるのは、太一くんと早見優です(笑)。

  • 2007年06月23日土
  • 編集

ドラえもんのポケット2400円で売って下さい。

せいやさん、こんばんは~。

今日は久々の不完全チャットにお付き合いいただき39でした。
空さんのところにお邪魔したとき、ちょうどせいやさんがコメントし終えたタイミングだったので、これはもしかすると…と思いチャット欄を見ていたら、やっぱり!ということでした。途中から本当に不完全になってしまいましたが(笑)。耐久時間は15分~20分が限界のようです(短っ!)。今はもっと悲惨で、真っ白になってます。真っ白と言えば円取猫ですっかり慣れてます!

某ブログはつよっさんのフルネームで検索したらすぐ出てきました。でも初めは正直しんどいの資料的にナイスだと思って下までスクロールさせたら、事前に得ていた情報通りの格好の方が写っていたので、発見~ということになりました。名前もありましたし。僕もこれからこっそりお邪魔させてもらおうと思ってます。ただ、巨人ファンとして少々…なところもありですけども。

ブログでSix Pack(発展途上含む)を公開、いいですね~。
トレニーングブログで写真見ると、自分はまだまだやな、と思わされます。まぁ、撮り方にもよるんでしょうけどね。トレ直後は筋肉が膨張してるので、そのときに撮ってるのかもしれません。
僕もいつか公開したいです~。ファンブログの路線は大きく踏み外すことになりますが…。サイドで1ミリ×1ミリで画像をアップさせるのも面白そうです。遠目から見たら肌色のマスに見えるっていう。

せいやさんのBDは9日なんですね。どちらもつよっさんに縁のある数字ですね。というか、イブが吾郎ちゃんのBDって、これもすごいことです。しっかりメモリー保存させてもらいました。
そして、コメント2つも頂きまして、39です(コメントID410を残して409を消しました)。4月10日はあの方のBDですからね!!

>空さん
9月3日と言えば、ドラえもんです。4月10日=ペリー以上に重要なBDなので要チェックです(笑)
早見優さん、セカンドなんですか…少し親近感を持ちました。

  • 2007年06月23日土
  • 円取BD蹴生
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL