忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/04:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/10/14:05  E☆Eグッズ販売開始+LF更新!

昨日の午後12時から、E☆Eライブグッズ通販が始まった。
私は、レインボーTシャツ1枚だけ注文した。
NARAバージョンと、HIGHERバージョン、どっちにしようかメッチャ悩んだけど、
NARAライブの方が思い出深いし、胸のsankakuが可愛いので、
NARAバージョンをお買い上げ~!
予算の都合上、2枚お買い上げは、とても無理・・・
ていうか、まだ密かに心の中で願ってるものがあるからね。
ここで無駄には使えない。
sankakuの傘も買おうかな~どうしようかな~って迷った。
確かに可愛いんだけど、普通のビニール傘より
若干小さめなので、荷物の多い私にとって、実用的か?って思ったので、
迷った結果、買わないことにした。
私が注文したのは、午後2時頃だったんだけど、
その日の夕方にはパープル傘が売切れたって、どんだけ~!

そして、昨日9月9日、午後9時に、LF更新!
さすが記念日を大事にするつよっさんは、抜け目ないね☆
洗濯機を回すつよっさん、今でもダウニーの柔軟剤を使ってるんかな~。
近所の雑貨店でダウニーを見つけるたびに、
つよっさんの服はこんな匂いがするんやな~って密かに匂いでる。
えっ?怪しい・・・って(大笑)
ちなみに、うちは日本メーカーの柔軟剤です。
PR

09/08/06:55  奇跡が起こった!

昨日はサプライズなお知らせ+LF更新、という
何かを予告するような嬉しいことがあった。
これも、ダブルレインボーを見れたおかげかな。

信じれば願いは叶うって、ほんとやね☆

やっぱり、あの虹は”奇跡の虹”やった~

念願の・・・

『NARA FUNKY PARTY + HIGHER』 の
オフィシャルグッズ通販決定

このタイミングで、まさかE☆E情報が届くなんて
思ってなかったから、かんなり嬉しいです。
やっぱりあの方は、芸能界一・・・いや、世界一男前です!
心から感謝の気持ちを送りたいです!
ほんとは、”宇宙一”男前と言いたいところだけど、
そのポジションはケリーさんしかいないから、譲れない(笑)
JJに想いを送り続けたことが、奇跡を起こしたんだと信じてる!

みんなの情熱が頑丈なバファローの群を砕いた!!
みんなの想いが形になった。
みんなで、素晴らしい虹を架けることができた。

ホントに嬉しいお知らせを、ありがとうございます。
今、頭の中では、『TRS』がリピしまくりです。

そして、昨日のLF更新!
えぇのがでけたって・・・
もしかして、それって・・・

いつか聴ける日を願ってます。

09/07/10:51  想いが届きますよ~に!

昨日の帰宅途中、フッと空を見たら、
なんと虹が架かってたよ~
かなり大きな虹で、今朝の朝刊にも載っていた。
いつ何時、ベストショットが撮れるが分からないので、
デジカメはいつも持ち歩いてる。
昨日ほど、デジカメ持って来てて良かった~と思ったことはないかも。
その前の日は、愛ブログで虹を見たという報告もあったので、
本当に奇跡は起きるかもしれない
きっと、見えない力が動いてると信じてる!
奇跡の空に、想いを飛ばしておきました。
愛しのケリーさんに逢える日を心待ちにして・・・








奇跡の虹、うっすらともう1本架かってます。
ダブルレインボーは、もう2度と見れないかも。

つづきはこちら

08/17/11:31  京都

E☆Eメンバーのコーラスの方が、ダンスイベント出演のため、
なんと、京都に来てらしたんだって~。
ゆうてくれたら行ったのにぃ~・・・な~んてね(笑)
そして、せいやと非常に馴染み深い、鴨川でのひと時を満喫されたもよう。
ブログにて、写真を公開されてるんだけど、
「お~メッチャ地元やん!」って1人でテンションが上がってしまった。
鴨川で撮られてる写真は、観光名所となってる『四条大橋』の辺りです。

しかし、京都の観光名所で、へそ出しキャミソールに短パン姿は、
TAMAさんだからできるファッションやね~。
しかもパンツの位置が低い・・・どんだけ~(驚)
ダンスメンバーの女性も、かなり注目してしまう。
お2人とも、腹筋のたてラインが綺麗だわ~。

07/12/11:39  ならみやげ~☆

昨日、あの『ならみやげ』のストレスボールWが我が家に届いた!
当たってる訳ないやん!っと思ってただけに、ホントにビックリしたよ~。
昨日の夕方に、自宅から「ならみやげが来たよ」と連絡があった。
私が仕事中であるにもかかわらず、うちの家族は、
何でもすぐに連絡してくるんだけど、こんな時は助かるわ。
昨日は、とにかく早く家に帰って、実物を確認するのが楽しみだった。

そして、帰宅後すぐに小包を確認し、開けてみた。
ていうか、この箱が若干、複雑な造りになってて、
箱を開けるのに少々手間取った。
そして、出てきたよ~。
これが、『ならみやげ』なのね~。
そして、【RAINBOW☆ENDLI9】からの、
オメデトウって書いてあるメッセージメモが、いかにもSankakuらしくて、
かなりグッドだった。

厳選なる抽選・・・、オレ様が気分で選んでみたら、キミが当たったョ。
ラッキ~ イェ~ィイ☆
というわけでぇ、「SankakuストレスボールW」をあげちゃうぞー。

らしいです。
ちなみに、最後は、

今後ともCHERIへの温かいご声援を賜りますYO、
よろしくお願い申し上げます。

って言葉で締めくくられていた。
そう!それでこそE☆Eやん!
かなりテンションが上がってしまって、
完全にE☆Eモードに切り替ってしまった。
CHERIさん、もしかして、それを狙ってるの?な~んてね。

E☆EのHPでは、発送は12日で、到着までに2~3日かかると書いてあった。
何か、発送のタイミングが微妙に分からない・・・。
今まで、色んなプレゼント企画に応募してきたけど、
抽選運って全くなかったから、今回はホントにビックリしてる。

これは、晴明龍のご利益があったのかな~?
まぁ、抽選結果は、龍を買う前に出てるから、勝手な思い込みだけどね。
何でも、ポジティブに考える、せいやでございます(^^)