忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/23:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/17/11:31  京都

E☆Eメンバーのコーラスの方が、ダンスイベント出演のため、
なんと、京都に来てらしたんだって~。
ゆうてくれたら行ったのにぃ~・・・な~んてね(笑)
そして、せいやと非常に馴染み深い、鴨川でのひと時を満喫されたもよう。
ブログにて、写真を公開されてるんだけど、
「お~メッチャ地元やん!」って1人でテンションが上がってしまった。
鴨川で撮られてる写真は、観光名所となってる『四条大橋』の辺りです。

しかし、京都の観光名所で、へそ出しキャミソールに短パン姿は、
TAMAさんだからできるファッションやね~。
しかもパンツの位置が低い・・・どんだけ~(驚)
ダンスメンバーの女性も、かなり注目してしまう。
お2人とも、腹筋のたてラインが綺麗だわ~。

PR

無題

せいやさん、こんにちは~。TAMAさんブログ見てきました!自分の地元に来てくれるって嬉しいですよね~。しかも、鴨川といえば、せいやさんブログでもおなじみの場所。私までなんだか嬉しくなっちゃいました(笑)。京都の観光地でへそ出しキャミ&短パンの人ってあまりいないでしょうね~。うん、確かに沖縄にはたくさんいそうな格好だけど、京都っぽくはないですね!
京都は、2,3回行ったことあるけど、まだ若い頃で、それほど歴史的建造物にも興味がなかったから、また是非行きたいです。時々、京都のお奨めの場所も紹介してくださいね♪ 観光地じゃなくてもOKです♪

  • 2007年08月17日金
  • 編集

鴨もびっくりTAMAげた。というかZPKです。暑い。

せいやさん、こんばんは。

TAMAさん京都に来てはったんですね。地元に来てくれる嬉しいですよね。特に鴨川は大宇宙風呂でもおなじみの場所ですからね!!
ついでに奈良にも来てくれてたりして…。
へそ出しキャミソール&短パンというスタイルはTAMAさんとせいやさんくらいしかできないですよね?

ハイチュウの選挙結果出ましたね。が、誰に投票したのか覚えていないハイチュウ王子です。たぶんサイダー系だったと思うんですけどね~。党すら分からないという態では王子失格!
ハイチュウCM、『おはよう朝日です』7時半頃に流れる確率は、81.2%なんですね。一応リストは某ブログでチェキさせてもらってるんですが、今回はテレビを見る時間も合わず、親方に会えずでした。HPで公開してくれて森永製菓さんには本当に39です!!

せいやさんも徳永さんファンなんですね。
前々から思ってたんですが、ここ数年の徳永さんは明らかにつよっさん/
E☆Eを意識してるというか、同じ方向を向いてるなと感じています。ご存知かもしれませんが、「大宇宙」という曲もあります。あと、龍の戦士…みたいな感じの曲も。とにかく最近は愛をテーマにしてますし、きっと刺激を受けてると思います。
「BIRDS」…マニアック、というか初期の作品ですよね~。これはまだ聴いていません。近いうちに聴いてみたいです。

  • 2007年08月18日土
  • 円取蹴生、アスリート王子目指します!
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL