忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/06:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/12/12:13  Welcome to ”GLOCALY”

昨日から、E☆E公式HPがリニューアルされた。
ものすごくカッコいい!
HPを開いたとたん、絶叫してしまったよ。
ライブの”ショットモード”が5パターン、
そしてケリーさんが演奏してると思われるインストが流れてる。
FUNKYだZe~!
昨夜は、ひらすらこの曲を聴いていた。
ていうか、今も聴いている。
私は、ドラゴンヘアで、サングラスをかけた”ショットモード”が一番お気に入り!
いろんなところクリックしてみると、
『愛仏』で語っていたことがチラホラと書いてあった。
やっぱり、あのラジオはE☆Eのヒントがたくさん隠されているんやね。

堂本 剛とENDLICHERI☆ENDLICHERIの融合・・・244 ENDLI-x

また新しい言葉が生まれた。
今年こそは!と活動再開を心待ちにしてる間、
E☆Eは着々と進化してたわけやね。
やっぱり、このドキドキ感はケリーさんじゃないと味わえない!
いよいよ本格始動するのかと思うと、気分はHIGHER~!HIGHER~!です。
今後は、シングル→アルバム→ライブの流れちゃんになるのかな?
もう動き出してるって分かっただけでも、ほんと嬉しい。
発表の日は近い・・・ものすごく楽しみになってきた。

そして、今夜の『愛仏』のレポが楽しみだわ~。
こんな時に、ラジオが聴けないのがもどかしいけど・・・。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
E☆E始動嬉しいですよね!
サングラスにドラゴンヘアのケリーかっこいいですね~。私は、めちゃくちゃ幸せそうな笑顔のケリーも大好き♪
ファンキーなBGMもいいですよね!!
このドキドキ感は、ほんとケリーじゃなきゃ味わえない!
何を仕掛けてくるのか全然わからないし、かなり想像もしないことばかり連続するあの毎日がまたやってくるかと思うと、嬉しくてしょうがないですよね!!
今日の「愛仏」で何か話が出るかな。もし、重要な話が出たらメールしますね!

バレエをやってる人はきれい、って言う言葉は嬉しいです~♪
まあ、週2日くらいですけど。バレエは見えるところにはあまり筋肉はつかず、でも、けっこう筋肉は必要なんですよね。腹筋にしても、インナーマッスルを鍛える感じですけど、やっぱりアンチエイジングにはとてもいいので、続けられる限り続けたいです。
せいやさんは、トレーニングに行かない日も家でやってるの?

そうそう、グッズのパーカーどうしますか~?私的にはけっこうお気に入り。うちで着てますよ♪もともと黒に大きいロゴの入ったカジュアルなアイテムが好きだし、シルバーも好きだから、私的にはデザインがヒットなんだけど。ファンキーではないですよね(笑)。

  • 2008年01月12日土
  • 編集

初日の出、見れませんでした(T∧T)

新年、明けましておめでとうございます☆★☆
こちらこそ御挨拶が遅くなってしまい、すみませんm(__)m

年末年始の忙しい時に、携帯が壊れてしまいまして(;^_^
コメ返・ブログの更新が出来ず、やっと帰ってきたと思ったら本体に保存されていた画像やメールが綺麗さっぱり消えていて散々でした(T△T)アゥ
10周年の日にKinKiから送られた39メールまでも消えてしまったので、しばらくは立ち直れそうにありません…OTL
が、今日、録画していたWSのΦコンとSHOCKをひたすらリピし、かなり癒されました(´∀`)アハァ
やぁ~、今年もKinKiのおかげで素晴らしい年になりそうです☆

せいやさんが教えて下さったオリスタ、こんな田舎ですがもしもという時もあるので、早めにゲットしてきます!!
他の方々のブログも覗いてみたら、皆さんオリスタを「神様」と崇めていて(笑)
カウコンの感想と共に、KinKiKissの感想も叫びたいと思います(^O^)

ケリーさんのHPは残念ながら携帯で見れないのですが、せいやさんの記事でケリーさんの格好よさ・これから再び動きだす予感のENDLICHERIを感じることが出来ました。

あゆみも悲しいことに愛仏が聴けません…↓↓
レポ巡り頑張りましょうねo(^-^)o

お正月は恐れていたことが現実になり、食べる→TV→寝るを見事に繰り返しました(-_-)チーン
けれど今は学校が始まりましたので、食べたくても授業がぁ~…の日々が続いていて、何とか我慢できています(^^)v
ストレスにならない程度に、自分を追い込んでみたいです。
…せいやさんや円取さんを見習ってo(^-^)o

今年もあゆみのブログ【Legend】共々、よろしくお願い致しますm(__)m
この縁、永遠に続きますように(^人^)☆彡

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL